口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5900円(室料込)
HP割の30分3900円+ラインの40分1500円+生理除外500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿の役所通りを少し入って、ビルの一階奥にあります。
入り口はパーティションの様なもので一度区切られています。受付の場所が狭いので、受付待ちの人が通りから見えにくくする工夫でしょう。
受付では、お兄さんの方から「割引などありますか?」とお声掛けがり、慌ててHP割を見せました。
「30分後でいいですか?」と聞かれたので「女の子を選ばなくて良いのか?」と尋ねると「2000円掛かってしまいますけど」と配慮をしてもらう。一応どんな女の子がいるのか確認するとどの子もまあまあ良い感じだったので、お兄さんの言うとおりフリーで。支払いをしようとすると今度は「+500円で生理避けを出来るけどどうしますか?」と言うので、安くなっているのもあるのでお願いすることにしました。
最後にお兄さんが、「時間かかりますが、良い子を紹介できますので」と、気のきいたことを。期待大。
30分後、外で時間を潰したのち戻ると直ぐに案内されました。
お相手の女性
少し大柄な感じだけど、許容範囲の女の娘。顔はスッキリ顔で85点は付けても良いです。しかも、18歳!!
HPには写真が載ってなく、入り口の写真もちゃんと見てなかったのでギャップは不明です。
プレイ内容
挨拶を済ますと、直ぐに沈黙・・・
沈黙を誤魔化すように、「上に乗っていいですか?」と上に乗っかてきました。
おしゃべりは得意ではないようで、少し話すと会話が途切れ
笑顔でフォロー(まぁ笑顔が可愛いのと18歳、新人さんというのもあり、これはこれでいいかと思う)

プレイは慣れていないのか、直ぐに「くすぐったい」といわれ色々触るのも暗に拒否されている気がする。(これは、私が下手だからだろうか?・・・)
仕方がないので、早速舐めて貰うことに。
これがなかなか上手く、唾をたっぷりと使ってヌルヌルと気持ちいい。終わった後にはシーツがびっしょりになっているぐらいでした。
暫く女の娘に任せて、自分は彼女の下へ手をのばす。
すると、グチュグチュではありませんか!!
18歳のおつゆを味わおうと69を要求すると、舐められるのは・・・
とこれまた拒否られてしまいました。
強気に出れない私は直ぐに引き下がり、お触りだけに専念しました。

それからは、フェラを気持ちよくされることだけを考え、竿舐めやタマ舐め、亀頭キスなどあれこれを要求。全部、一生懸命対応してくれたのは良かったです。
最後は、気持良くお口にたっぷりと放出すると
最後までちゃんと受け止めてくれました。
後片付けもこちらを優先です。
後は、一度手紙を書きに戻って
少し時間が合ったので軽くお話しておしまいでした。
今回の総評
18歳新人さんなので、色々出来ないことも多いと思う。でも、フェラは一生懸命だしテクも発展途上中という感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの見回りかな、ちょっと見すぎ?灯ってしまいました。
[!]このページについて報告