口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2016年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
コース料金13000 +ホテル代2980
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる女の子の出勤を確認、電話をして空き状況を問い合わせるとスグ案内できると言われたので即予約をする。
気になる女の子は、166cmの長身スレンダーな女の子です。
モザイク越しでも多分、HITじゃないかと期待!!
ここは、迷わず80分コース!店員サンも「オススメは80分以上のコース」と説明してくれたので80分コースに決めました。
ホテルに入室後部屋番号を伝えると、10分程で呼び鈴が鳴るっ!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
お相手の女性
スレンダーで長身モデル体系のキレイ系な感じ!
芸能人でいうと「小雪」に似てるかな。
笑顔がめちゃめちゃ可愛い、指名して正解でした!
スレンダーなのに胸はFカップもあり、積極的なサービスで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドア越しに、アイマスクと料金の交換をしてソファーに座って待っていると、女の子の気配を感じ。洋服を脱いでいる音や、近づいて来る足音に興奮してしまい、
この段階でチンポが硬くなってました。
アイマスクを付けた状態で、上から下を触られる!Dキスから、乳首責め、チンポをズボンの上から触られ、女の子の吐息も聞こえ早く発射したいと思いました。
ゆっくりシャツのボタンを外されながらの乳首攻め、ゆっくりズボンとパンツを脱がされ全裸になったところで、自分からは何もせずに王様気分で風呂場へ移動。
全身を軽く流してもらい今度は後ろからチンポをシコシコと責められて早漏なボクは、「もう出そう」と言うと、すかさずフェラチオのサービス。
あっという間に気持良くなり女の子の口の中で発射寸前、アイマスクは、好きなタイミングで外して良いとの事だったので、フェラチオしている顔が見たく外す。
多分、普段は綺麗な顔をしている女の子だと思うのですが、とってもヤラシイ表情を見て興奮して、そのまま口に出してしまいました。

1度目終了。

再度、軽く体を流してもらいベッドに移動し2回目。
チンポが元気になるまで軽く会話をしていながらも、全身を撫でてくれるのは気持良かったです。
少し元気になりかけたところで、キス&手コキで復活!
全身リップ→素股→69とサービスで気持良くなり、2回目は乳首舐め&手コキで発射しました。
今回の総評
言う事なし!最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アイマスクを使ってのプレイでドキドキ感。
料金価格と店員サンの対応、あと案内時間が正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
可愛い子、綺麗な子を沢山増やしていって下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告