口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円+メルマガ特典で20分無料延長。今回、交通費・指名料は無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ特典で20分無料延長になることを知っていたので、以前から注目していたお店です(^-^)

メルマガやHP上の紹介でイチオシされている新人さんを発見したので、試しに指名してみることにしました。

電話に出てくれたのは、20~30代くらいの男性の声。
メルマガ特典の20分無料延長が受けられることを確認後、お目当ての女性を指名。
すぐに案内できるとのことでしたので、利用場所と到着予定を伝え、一旦電話を切ります。

ホテルに移動し、入室した後、部屋番号をお店に電話します。
事前に到着時間を連絡しておいたためか、お店に電話してから10分もかからずに女の子が到着しました。
お相手の女性
見た目年齢は20代後半~30代前半のスリムな人。
背は女性にしてはやや高め? 165cm前後。
胸はB~Cカップくらいかな。

デリヘルではない業種での風俗経験はかなりあるとのこと。

しっとりとやさしく丁寧な接客が好印象の女性です(* ̄▽ ̄*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着した女性を、とりあえず部屋へ招きいれます。

女性がお店に到着の電話をして、料金の支払いを済ませ、プレイスタート!( ̄▽ ̄)ノ

軽く会話をしながら、お互いに服を脱ぎ、浴室へ。
こちらから促したわけでもないのですが、自然とそういう流れに。

うれしいですね~
最近は、会話で時間潰そうとしたり、タイマーを時間より20分以上も早くセットしたり、性的なサービスの時間を減らそうする狡賢い女性が多くいますが‥‥
自ら早々とプレイを開始しようという姿勢を見せてくれると、
(サービスの良い女性なのかな~( ̄▽ ̄)わくわく)
と期待して、こちらのテンションが上がります(* ̄▽ ̄)o

シャワーでお互いに体をきれいに洗い、イソジンでうがいをし、ベッドへ移動。

私は攻め好きなので、まず受身になってもらい、私からの愛撫。
感度もなかなか良い子です(* ̄▽ ̄*)

ほどよく盛り上がって来たところで、攻守交替。
まずは私のほうが横になって、全身リップ。
いろいろな場所を舐めてくれる上に、いっぱいキスもしてくれて、とっても心地良いです(* ̄▽ ̄*)

その後、フェラにうつり、69。
最後に素股という流れでした。

終わった後、時間がくるまで、ベッドに一緒に横になって雑談。
この間も、いっぱいキスをしてくれます(* ̄▽ ̄*)

時間が来て、シャワーを浴び、服を着て、ホテルの外まで一緒に。
ドライバーさんが待ってる場所まで一緒に歩き、そこでバイバイ。
バイバイのときもお別れのキスをしてもらいました(* ̄▽ ̄*)
今回の総評
とっても良い子でした~(* ̄▽ ̄*)
料金もメルマガ特典で割安になったし、費用対満足度では★6つ以上あるんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1回しか利用したこと無いので、お店全体のレベルはわかりませんが、今回お相手してくれた子は最高でした(* ̄▽ ̄*)

今はメルマガ特典で、立川駅周辺での利用に限り20分無料延長サービスをやっているので、コストパフォーマンスが高いです( ̄▽ ̄)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告