口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2016年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話口で丁寧な男性が対応してくださいました。待ち合わせではなく、鶯谷のホテルに先に入って、ホテル名と部屋番号をお店に電話するシステムです。電話してから20分ほどで女性がやってきました。
お相手の女性
前回利用した時にお相手してくださった女性がすごく気に入ったので、今回も同じ女性を頼みました。詳細は前回の感想を参考にしてください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関で迎えたのは前回と同じ笑顔のかわいい女性。
部屋に入ってすぐキスとすると、女性はお店に確認の電話をします。

それが終わって代金を渡すと、世間話もなくそのままハグしてディープキス。キスしながらお互いの身体を服の上からまさぐり合って、興奮を高めます。前よりも慣れたのか、少し口数が増えたように感じます。まさぐり合いながら、彼女はこちらのシャツを脱がせにかかり、こちらも彼女の服を少しずつ脱がしてゆきます。抱きしめながらブラのホックをはずしたころには、ボクサーパンツに張ったテントにしっかり染みができていました。

全部脱ぎ終わったところで自然にシャワーへ。シャワーで体を洗ってくれるときにも、キスをして体を押し付けてと隙がありません。軽く手コキとフェラもしてくれて、こちらも思わず声が出てしまいます。我慢できずにそこそこの時間でシャワーを切り上げてベッドへ。

ベッドに裸で横たわって、「来て…」と言うように手を広げる彼女を、むしゃぶりつくように抱きしめ、夢中でディープキスとハグ。身体中を愛撫して、おっぱいを揉みしだき、アソコに手を伸ばせば、そこはもうグッショリ濡れていました。乳首をペロペロ舐めながらアソコをクチュクチュ触ると、彼女の口からは甘い溜息とかわいい喘ぎ声が漏れてきます。我慢できなくなったかのように、おちんちんに手を伸ばして亀頭をやさしく弄ってきました。
しばらく向き合った体勢でまさぐり合うと、彼女は四つん這いになって、おしりを突き上げた体勢に。しっとり濡れたオマンコから雫が溢れて垂れて、脇にホクロを備えたかわいいアナルが丸見えな姿に、どうにも我慢できなくなってかぶり付きます。オマンコを弄ったり舐めたりすると、アナルが目の前でヒクヒク。こちらにも我慢できずに指で弄ると「ひゃんっ!」と言って腰が動きます。アナルを弄られるのは苦手な様子。それでも舐めたいと頼むと、そのまま受け入れてくれました。
おしりに顔を押し付け、いっぱい匂いを嗅ぎ、アナルを舌でペロペログリグリ。その間、同時にアソコも指でクチュクチュと弄っていると、彼女は腰をビクビク震わせ、甘い嬌声がどんどん大きくなってゆきました。

思う存分舐めると、また彼女の方から抱き寄せてきてキスの応酬。そのまま、顔をこちらの下半身に移して、ぺろぺろと優しいフェラチオをしてくれました。しばらく彼女の頭を撫でて口の感触を楽しんでいましたが、ムラムラしてきて69の体勢で、こちらも彼女のオマンコをペロペロヌチョヌチョ。

そうこうしていると、我慢できなくなって…

彼女と抱き合い、たくさんキスをしながら正常位素股へ。腰を動かすたびにヌチャヌチャと粘液の混じる音が響き、耳元で彼女の喘ぎ声を感じます。そのまま対面座位の体勢になってヌプヌプ…騎乗位素股でグチョグチョ…。
最後は正常位素股の体勢に戻って、欲望のままに思い切り腰を振って、「ああ、イク…イク!」と言いながら、「ドプッドプッ!」と音が出そうなくらい大量に射精しました。

「いっぱい出たね♡」と言われ、抱き合ってディープキス。


そのまま、しばらくイチャイチャしていると、またすぐムラムラして勃起してしまいました。こちらの気持ちを察して、彼女はおちんちんを優しく握って手コキ。
また一回戦のようにたくさんまさぐり合ったあと、69の体勢でフェラされながらマンコをクチュクチュ弄りました。一回戦のときよりもさらにトロトロ度が増しており、エッチな汁が溢れてオマンコからアナルまでをヌッチョリ濡らしていました。愛おしくなって、オマンコを舐めたり吸ったりしながら、今度はアナルを指で弄ってゆきます。やはり「ひゃんっ!」という声を上げて腰をビクッと動かしますが、トロトロのアナルは先程よりも柔らかくなり、ともすれば指が潜り込んでしまうくらいになっていました。
夢中になって攻めていると、彼女はおちんちんを咥えるのをやめてしまいギュッと握って、あんあん喘ぎながら腰をビクビクさせてアナルをヒクヒクさせます。どうしたのかなと思ってさらに弄ると、「やぁ~…」という悲鳴が混じったような声と同時に全身に力が入り、開いていた股をキュッと閉じて、ヌルヌルのアナルをビクビクと大きく収縮させながら、射精してるみたいに体をブルブル震わせました。

そのままグッタリした彼女を抱きしめて、優しく愛撫し…
もう一度、素股の体勢に。
求めあうようにヌチャヌチャグチュグチュと擦り合わせ…

最後は素股でヌプヌプしている時にちょうどよく時間が来て終了。
お風呂でもイチャイチャしながら身体を洗ってもらい、
ホテルを出るまで何回もハグしてキスして別れました。
今回の総評
前回はまだ不慣れな感じでしたが、前よりも慣れてきたみたいでよりエッチに成長していました。こちらも二回目ということで、前回よりも大胆に攻めることができたと思います。テクというところではいまいちなのかもしれませんが、イチャイチャプレイが好きな自分的には、前回以上の濃密な時間で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の応答が丁寧でよいです。女性も多種多様なかたがおられるようなので、色々なニーズに反映させられるところ。
[!]このページについて報告