口コミ(体験談)|アリスマリオン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリスマリオン
業種ファッションヘルス
エリア目黒
投稿日2016年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分18000円+指名料2000円から、初回割引1000円でこの料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅の雑踏の中から電話してみます。
きちんと店名と苗字を名乗ります。
好印象ですね。
「20分後ぐらいに行きたいんだけど、予約した方が良い?」と尋ねると、「気になる姫はいますか?」と問われます。
「今いける姫は?」と逆に尋ねます。
〇〇さんと△△さんと、と4人ほどの名前が上がります。
事前にチェックしたつもりでしたが、全く記憶がないので、「おっとり、細め」だけを伝えると、本日対戦姫の名前が。
わからないままに、予約してしまいました。

山手線に揺られ目黒駅へ。
目黒はかつての勤務地なんで、お店の場所もよくわかってます。
階段で3階まで登ると、ドアが開いてボーイ氏が顔をのぞかせます。
予約の旨を伝えると、すぐに待合室へ通されます。

激セマの待合室です。
んー、キャパは5〜6人でしょうか。
テレビと雑誌が3冊ほど。
同志はなしなので、タバコを吸って、ぼーっとしながら待ちます。待ちます。

あ、その前に、総額を支払い。
定価の20,000円と言われましたが、「割引とかないの?」と訊いて初めて初回割引となることを言われます。
この点は、ちょっとマイナスです。

15分ほど待っていると、ひっきりなしに「シャワー、はいりまーす」の声が聞こえます。
結構繁盛してるのかな?

ようやく名前をよばれカーテンの向こうで待つ姫とご対面。
お相手の女性
第一印象は、ズバリ、普通です。
街でみかけても、きっと気にはしないタイプ。
細身で長身のOLさん、といったところ。
年齢は、表記+3〜4歳ぐらいの20台中盤でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
LoveYukaです。
今月、神戸での仕事が流れ、悶々としていました。
久しぶりに仕事が早く片付いたので、どこかに行こうかな〜、という気分になり、前々から気になっていた当店に決めました。
箱ヘルは久しぶりです。

さて、狭い廊下を数メートル進み、ちゃちなドアを開けると、ほぼベッドが占領している、これまた狭い部屋へ。
箱ヘルって、こんな感じです、の広さ。
ベッドに座り、少し話をします。
緊張しているのか、ややぎこちない会話です。
60分と短い時間なので、「シャワー、行きますか」という流れになり、半アシストで脱衣。
脱いだ衣服は、きちんと掛けてくれます。
部屋が狭いので、向かい合ってのアシストは無理です。
姫も無言で「脱がして」アピール。
ワンピースの胸ファスナーを下ろし、小ぶりなお胸とこんにちは。
「キレイだね」とお世辞を言うと、「小さくてごめんなさい」と言うので「イヤイヤ、おじさんは小さいお胸が好きなんだよ」と返します。
姫、喜びます。
下着は自分で、脱いでしまい、お互いタオルを巻いて部屋を出ます。
「シャワー、はいりまーす」合言葉のように宣言してシャワー室へ。
半畳ほどのシャワー室で、洗体とうがい。
特にオイタはなく、淡々と終了。
「シャワー、出まーす」声高らかに宣言して部屋へ戻ります。
拭き残しを自分でゴシゴシして、イチャイチャタイムに突入です。
まずは、バードkissのちDK。
お昼に召し上がったのか、ややガーリックの〇が。
こういうところは、素人感、ありますね。
あまり気にせず、小ぶりなお胸をサワサワ。
「右のT首は気持ちイイけど、左はくすぐったい」との申告がありましたので、右を集中的にサワサワ。
あまり揉みごたえはありません。
やがて、全身リップのち、Fェラに。
い、痛い!
歯が当たります。
しかも、先端だけ含んで、根元は手でゴシゴシ。
うーむ、慣れてない感満載の、久々痛いFェラです。
少し我慢しましたが、やんわりストップをかけ、69を申し出ます。
薄暗いので、よくわかりませんが、やや使いこまれた感のある姫の姫を味わいます。
クリをペロペロすると、ビクッとしますが、声は聞こえません。
その間も、私の小将軍を咥えてくれますが、多少痛みは感じなくなりました。
姫の姫はというと、多少アレがありますが、まぁ、普通でしょう。
指を入れてみますが、あまりウエットにはなりません。
だいぶん気持ちよくなってきたので、姫が上で素股になります。
ローションのせいもあってか、本当に〇れてるような感触で、大量放出。
ティッシュでキレイキレイされて、添い寝タイムです。
腕枕で雑談します。
しっかり髪の香りを嗅ぎましたが、あまり良い香りはしません。

などしていると、タイマーが鳴ります。
またタオルを巻いて、「シャワー、はいりまーす」。
おっと、先客ありで、一旦部屋に戻ります。
先客の「シャワー、出まーす」を聞いて、再度「シャワー、はいりまーす」。
いやはや、慌ただしいです。
軽く洗って頂き、部屋に戻って着衣、バイバイのチュウでカーテンを出てそのまま出口へ。

入店するときより、出るときのほうが緊張しますね。
もし、知り合いに会ったらどうしよう。
大丈夫でした。
今回の総評
コスパやや高ですね。
10分あたり、3,000円強の価値があるかなぁ。
やっぱり土地柄、家賃も高いのかもしれませんが、この値段なら、ソープ格安店の方が満足できるかも。

姫のレベルは、、、よくわかりません。
アルバムも隠しなしのパネルも見ていないので。

あ、姫に会う前にチラッとパネルを見せてくれましたが、ほとんど見る暇はありません。

総合評価は、「普通」でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPを見る限り、キレイ系の素人風お姉さんタイプが多いのかな。
特段、際立って良い、というところはなかった気がします。

再訪は、微妙なところですね。
ま、都心に近い一等地で頑張っているところは、評価できます。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中の、外の「シャワー、はいりまーす」の声が気になりました。
改善は難しそうですが。
[!]このページについて報告