口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12980円+ホテル代が必要
70分コース10980円+本指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で女の子の待機状況を確認してからお店に電話。受付の男の人に確認すると、すぐの案内が可能とのことで、本指名をお願いしてみました。
お相手の女性
30代半ばですが、ウエストもそこそこ細くておっぱいもきれいです。少し茶髪のロングヘアーも美しく、身だしなみ・雰囲気がとっても良い女性です。隣宅にこんな奥様が住んでいたら間違いなく、羨ましいと感じることでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく清潔感のある女性ですが、フレンドリーな上優しさ溢れるオーラも出ていて、しなやかな女性らしい体に思わずスキンシップをしてしまいたくなります。
シャワーを浴びて湯船に浸かり、二人で歯磨きをして今日は早めにベッドイン。(笑)
先にフェラをしてもらうと、既にビンビンで我慢汁が先走ります。
攻守交代して、おっぱいからクンニを入念丁寧にすると、とにかく感じやすい素敵なお体が悶絶状態に。(笑)
最後は正常位素股でお腹の上に大量発射。
ふたりして大汗かいて、今日も大満足でした。
今回の総評
明るい表情と柔らかな物腰に控え目な感じが、人としても素敵だなと思います。
芸能人のような美形ではないのですが、一般社会にいる綺麗な若妻さん、隣に住んでいていつも素敵な笑顔で癒してくれる。そんなイメージの女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
小さいお店ですが、コンセプトはしっかりしている印象です。受付の男性は、営業マンっぽい感じの簡潔な対応です。
このお店の改善してほしいところ
ホームページのシステムページがPC画面のみで、スマホからだと少々見にくいかも。
90分・120分コース位までは、あってもよいかもと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告