口コミ(体験談)|タッチVIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タッチVIP
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2016年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付時の対応、確認時の電話の対応も丁寧で、指定の時間での再コールが少々遅れても柔軟に対応して頂いた。待合室は然程広くは無いが十分な広さであった。フリードリンク。
お相手の女性
写真の印象よりも大分大柄な印象であり、各種情報サイトでの年齢層高めのコメントに似合わず若い嬢であった。礼儀は正しく交換が持てた。本人に聞くと大分太ったらしく、後からプロフィールを見ると確かにその記載と実際のサイズ感は大いに異なっていたw が、自分は全く問題無し、むしろ歓迎でした。
プレイ内容
ご対面から入室までは特段会話で目立つものは無いものの、礼儀の良さは随所に感じられた。それが固い印象というわけではなく、フレンドリーであったこともとても高評価と感じられた。脱衣も丁寧、即尺も勿論あり、ここから1回目の発射までは完全にペースを握られ、それが逆に自身にとっては良かった。1回目は騎乗位でのフィニッシュ。そこから休憩を挟んでマットへ。全体的な肉付きと身体つきがガッチリしていてそれが自身にとっては満足度アップ。ソープではやはりある程度肉付きが良く密着した時の心地よさを感じることができるのが醍醐味だと思っている。マットは基本に忠実で気持ちよいが、2回目のフィニッシュとはならずに終了。その後入浴をして楽しく会話。3回目のベットでのお誘いがあり挑戦するもこれもまた不発。だが、途中から彼女がドMであることが判明し、いじめにいじめることができ、MからのSを自然と体感できて一石二鳥であった。最後は楽しく会話をして終了。
今回の総評
フリーで入ったが満足でした。次回入った際にどのような結果になるのかが今から楽しみであるお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告