口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトなどで激戦地の新宿で評価が高いので興味が湧きました。
電話するとホテルフロントの様な丁寧な口調に好評なのも納得します。おススメの
お嬢さんを聞いて即決しました。
お相手の女性
まだ暑さも残っていたので身体のラインが判るセクシーなお洋服で登場です。スタイルがとっても良いですね。整った美人顔はクールなイメージですが笑うと親しみも感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びると優しい手つきで洗ってくれます。笑顔も絶やさないでお仕事ムードを感じさせないのも良いですね。
ベッドに行くと髪をサッとかき上げるしぐさを見せて色っぽい眼で見つめてくれました。
そんなエロチックな雰囲気に誘われるように唇を重ねます。だんだんと濃厚なキスになってプレイへの期待も高まりました。
彼女が覆いかぶさって全身リップをします。こちらに視線を投げながらピチャピチャと舌の音をさせながらのご奉仕はこんな美人にされていると思うだけで興奮しました。
太腿の内側や玉裏もじっくりと舐めてくれてから亀頭攻めに限界が近づきます。パクンと咥えてからジュボジュボと唾液の音も派手なフェラチオにギブアップしました。
お掃除してもらい一休みをして今度は逆襲します。敏感なオッパイを攻めると良い声で泣いてくれました。クンニで頑張ると彼女も本気で感じてくれます。
クリトリスを口に含んで舌先でペロペロすると大声で泣き出します。入れた指を動かすとクチュクチュとイヤラシイ音が聞こえました。
彼女も絶頂を迎えたので満足してフェラをしてもらいます。また込み上げてきたので69から正常位素股でラストスパートです。美人が顔を歪めている表情を見下ろすと良い気分でフィニッシュしました。
今回の総評
短い時間に二回戦出来たのには驚きです。気配りもあってラストまで良い気分で楽しむことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの口調が丁寧で安心できました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告