口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
新人メール割引・入浴料0円+90分20,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さんのメール割引が前日に配信されるときとされないときがあるのですが前日にメールが来たので予約することにしました。
割引できる嬢が多かったので迷いましたが、マットができる子を選びました。

21時から前日の受付スタートですが予約電話がたくさん来るので
その時間につながる訳もありません。

21時30分ころでしょうか、やっとつながり予約できました。
本当は口開けがよかったのですが2番手になってしまいました。

前日仕事現場からそのまま川崎に車で向かいました。
車中泊のつもりです。

途中の川崎と東京の境目くらいにある商店街で銭湯につかりました。

そして川崎に着き店舗の付近に車を停め朝を待ちました。

以前は日の出に開店でしたが今年から6時固定の開店時間になりました。
6時にクリスタル京都・クラブ京都共同の駐車場が開くので車をそこに入れて7時になるのを待ちました。

1時間前の6時に店舗に確認の電話を入れ、7時ころ入店しました。

メール割引があるのでフロントでの支払いはなく予約の確認をして番号札を受け取ります。
さほど待つこともなく案内され嬢対面です。
お相手の女性
この店舗は写真の修正はしないのですが、ボカシが入っています。

第一印象は取り立てて書くこともなく普通な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してすぐ脱がしてくれました。嬢が脱ぐのも手伝って脱がせました。
身体を洗って、風呂につかるとマットの準備です。

こちらのグループは若い女の子が多く、45分などの短い時間のお客さんが多いのでマットができる子は少ないのです。

マット指導もしてないようです。

この嬢はここに入店する前はマットヘルスにいたということでマットプレイが得意です。

気持ちいいマットをしてもらい上に乗ってもらって発射しました。
マットってすべるので動けないから体位は変えにくいですよね。

その後お茶をいただいて2回戦です。
最近、2回戦でイケなくなってきたのですが正○位で上から嬢の顔をみると小顔で結構可愛い(初対面ではピント来なかったのにここで可愛さに気が付きました)のでイクことができました。

服を着て嬢に20,000円を渡しました。

程なく時間が来て退室、見送りしてもらい最後にチュウして別れました。

フロントの近くでアンケートを頼まれますが
断ってそそくさと退店しました。
今回の総評
他の方のこの方のレポートを読むと混雑しているようなのですが
私が行く平日の早朝はいつもすいていています。

新人だとメール割引で入浴料がかからないのでいいです。

今回はマットができるいい子に当りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール割引で新人が入浴料が安くなることがある

駐車場が無料である
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告