口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料金19000円−多分初回割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある休日に用事を済ませ、他にする事もないので、風俗遊びでもと思い、利用した事のある店の出勤表を見るも、待ちが長かったり、心惹かれる女性がおらず悩んでましたが、口コミを見て少し気になっていた事を思い出し、HP確認。

すると、一人だけ気になる女性がおり、尚且つ待ちが少なそうだったので、お店へ電話。

初めての利用と口コミを見た事を告げ、気になった女性を指名すると、口コミのすぐヒメ表示と変わりない時間でご案内可能だったので、そのまま予約。

ホテルに入室したら、ホテル名と部屋番号をご連絡下さいと言う事で一度電話を切りホテルへ。

ご案内時間の10分前に再度お店へ電話し、ホテル名等を連絡し、AVを見ながら女性の到着を待ちます。

電話してから20分程で女性の到着。


ちなみに受付は普通でした。
凄く丁寧なわけでもなく、雑でもない。
この普通な感じの受付が私は好きです。
お相手の女性
表記年齢より若く見えます。
スタイルも抜群に良い。

若いお店でも全然行けそうです。

また可愛い◯◯があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にノックがあり、向かい入れると可愛い女性が。

おぉ〜!っと、心の中で感心しながら、私はベッドへ女性はソファへ座ります。

お店へ入室の電話と料金を確認し、料金を支払います。

軽く世間話しをしつつ、女性からシャワーのお誘いが。

う〜ん、なんか期待出来そうかな!
と思いながら、脱衣しようとすると女性から

「脱がせましょうか?」と問いが!

「是非お願いしますと」言うと、女性は自分のスカートとストッキングを脱ぎ私の元へ来ます。

サテン生地の黒パンティには可愛いプリケツが。

思わず目の前で回ってと言うと、快く引き受けてくれ回ってくれます。

足をつくたびに揺れるプリケツ…

素晴らしい…

そのままプリケツを顔の前で止めて貰い、指先で下から上へ弾くと凄く揺れるプリケツ…

尚素晴らしい…

それから黒パンティの上からサワサワしたりとプレイ前に少し堪能して、フルアシストで脱衣。

女性は私の服を脱がした後は、ささっと全裸になりますが、とある場所に◯◯が…

なんか珍しいし可愛い…

過去の経験から、◯◯があった女性は比較的に良かったイメージがあるので、余計期待を膨らませシャワーへ。

シャワーではキレイにアナルまで洗ってくれるのでアナル舐めも期待しながらベットへ。

女性の責めからスタート。

キスはなく(残念)乳首舐めから…
結構激しめにしてくれるが相性が良くないのか、あまり気持ち良くない。(気持ち良いのは気持ち良いですが…)

そのまま下に行き、太ももや膝などのリップサービス。
こちらも乳首舐めと同じ感じ。

この間女性は手での息子への刺激を忘れずにしておりビンビン。

手コキ+玉舐めそしてフェラと続き、そろそろアナル舐めかなと思ったら、乳首舐め+手コキ…

でも密着感があり、凄く気持ち良くなりイキそうに…

しかしまだイクには早いので、こちらの責めを開始。

始めにキスがなかったのでキス…
ちゃんと舌を絡ませてくれます。
(最初もしてよ〜)

それから可愛い乳首へ攻撃。
女性からは吐息…

徐々に下に行きおへそをリップすると恥ずかしそうにする女性…

お返しにと思い、こちらも太ももや膝へリップ。

そしてクンニ…

クリが感じるのか、吐息から喘ぎ声に変わり、アソコは濡れ濡れ…

指を入れるとピチャピチャと卑猥な音と喘ぎ声…
いい女のこう言った姿、堪らないですね。

しかし、奥まで指は入れないでと言われたので再度クンニとアナル舐め…

アナル舐めはやはり恥ずかしのか腰を浮かせて閉じてあまりさせてくれません…

一通り責めを満喫した所で再度女性から責めて貰います。

女性からローション使っていいの問いがあったので
そろそろ素股かと思って了承すると、ローション手コキ+乳首舐め…

なんだか残念ではあるが、やはり密着感がとてもあり気持ち良く、大量発射。
今回の総評
なんだか、いまひとつ噛み合わない感が…

でも、女性は良い感じなのでもう一度会ってみたいなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ1回目だからなんとも言えない。
このお店の改善してほしいところ
HPのザキヤマの顔が○○い
[!]このページについて報告