口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア天王町(水戸市)
投稿日2016年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
30分5,000円+10分1,000円?(合言葉を言ったらもっと安いのかな?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
水戸市へ少し早い忘年会。

宿泊先は天王町のビジネスホテルです。

駐車場へ向かう先から歓楽街です。

ちょっと早めにチェックイン。お風呂に入って、雑談して、居酒屋でお酒飲んでホテルに戻ると夜の11時前。

まだ間に合うかな?電話で問い合わせると待ち時間なしの回答。

ホテルから歩歩いて5分くらいなので、いそいそと出掛けます。

ソープ街を抜けると、お店の看板がありました。

階段手前の突き出た部屋で料金を支払います。

このとき30分で5,000円を支払いました。

2階に上がり靴を履き替えた待合室で、別の店員さんに40分にしたい旨を伝えプラス1,000円支払います。

タバコに火をつけたところで店内に案内されました。
お相手の女性
暗くて全く分からないですが、指をなぞらせた感じたとスレンダーなボディです。

声からして若そうな感じ。

少々訛りのある喋り方が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽いトークをしながらズボンを下ろします。

暗いのでいつもより恥ずかしくありません。

店内のBGMは大きめです。

嬢がおしぼりであそこをふきふき。

ふき終わったところでパクッとしてもらいます。

温かくて気持ちいい、ゆっくりしとたフェラです。

嬢のカラダを指でなぞるとすでに裸でした。

嬢のおっぱいを軽くもむと甘い吐息が漏れてきます。

調子に乗って乳首もつまみます。

チョンチョンと嬢のアソコも触っていましたが、思い切って嬢のアソコを舐めさせてもらいました。

ペロペロ探っているとやっと見つけました。嬢の小さなクリトリス。

舌で刺激するとますます甘い吐息が漏れてきます。

温かいフェラも続いています。

が、お酒が入っていたせいか、なかなかイケません。

これは時間切れかな?と思っていると、嬢の動きが早くなり、刺激が少し強くなりました。

あぁ・・・気持ちいいと思っているうちに嬢のお口にフィニッシュ。

いっぱい出してしまいました。

嬢いわく、時間間近だったので必殺技を出したのこと。

さすがですね。

時間が無かったので衣服を整えお店を後にしました。
今回の総評
時間内にフィニッシュさせてくれるのはさすがです。

今回はフリーでしたので、嬢のプロフはよく見ていませんでしたが、ふくよかな感じは無かったでのプロフ通りかな。

ただし、ホントに暗いので目視はできません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手ごろな料金。サービス精神あふれる嬢。
このお店の改善してほしいところ
合言葉を言ったら料金がさらに安くなるのかな?

よく分かりません。
[!]このページについて報告