口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分30,000円 ※入会金サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻好きの私が気になっていたお店のが「東京美人妻」です。
HPを見ると、人妻の店ではありますが、在籍の嬢は20代か30代で、若奥さま(あるいはそう見える)ばかりのお店とも言えます。

店に電話をし、初めてということでシステムと料金を聞くと、入会金をサービスしてくれるということで、利用することにしました。
この店は東京23区は交通費無料とのことでしたが、ホテルは大塚のホテルにしました。

ホテルから店に電話をかけて、ほどなく嬢がやって来ました。
お相手の女性
なるほど、店員さんの紹介で絶賛されているだけあって、綺麗さが勝っていますが可愛さも備えた嬢で、プロポーションもおっぱいは充分な大きさがあり、ウエストも引き締まって、全体的にメリハリがあるスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
容姿は文句のつけようがないような奥さまとは、早くプレイをしたいという気持ちが抑えきれずに、ベッドで話している最中にDKをして、嬢の体をまさぐり、服を脱がせて下着を取り、おっぱいを揉んでしばらく戯れました。
嬢からお風呂の誘いがあって、服を脱ぐのをアシストしてもらい、シャワーを浴びました。
嬢はよくボディーソープを泡立ててから、愛撫をしてくるような手つきで体を洗ってくれました。特にチンコとアナルは入念に洗ってきて、入念に洗われたチンコは当然、いきり勃ってきましたが、時間が120分ということで、湯船でイチャイチャを楽しみ、そこでパイズリとフェラをしてもらい、第一の矢を放ちました。

そしてベッドに入って2回戦のスタートです。もう若くない私はスローペースで入っていって、おっぱいを攻めていき、口を下へ移動させ、脇腹はフェザータッチで攻めながら、口は嬢の淫らな貝に到達し、クンニをしましたが、舌を中へ押しやり、愛液を付けクリを指で優しく撫でると、嬢が腰を浮かして腰を振ってきます。舌をその腰の動き合わせて出し入れすると、嬢が感極まった声をあげ、昇天しました。
もちろんそこで、終わるわけにはいかず、フェラで再びチンコを元気にしてもらい、屈曲位に近い正常位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
美人で可愛いところもある若奥さまと120分間たっぷり遊べて、とても満足できたプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若奥さま好きには最高の店ですが、奥さま好きでなくても20代の女性と遊びたいなら満足できると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
[!]このページについて報告