口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2009年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
\19000(指名\0)+\3000(交通費)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにデリを利用しようかなとこちらのHPを見ると以前より気になっていた嬢が出勤と判明。

その時は外出先で、取り敢えずうちに帰る時間がまだ未確定の為、再度帰宅後にHPを確認するとさほど待ち時間がない様子。

お店に電話し予約完了。受付時に言われた時間から少し遅れてインターフォンが鳴る。出てみると…てか時間が時間なんで人の出入りはまずないのに恐らく気をつかってくれてるんだと思う、こちらの店の嬢はインターフォン越しの声がほとんど聞こえない。

オートロックを明けしばし待つとここでも呼び鈴ではなく軽くノック。この辺りもお店で教育されてんだろうなと感心する。

ただうちの場合マンションの構造上隣の音なんか全く聞こえないんだけど。
お相手の女性
比較的新人の若めの子。HPの写真ではロリ系かな?と思うもプロフではスタイルは良さそう。

実際の玄関で対面した嬢は想像してたより可愛くちょっと緊張…。

テンション上がりましたよ。スタイルも写真以上に細身で正直ど真ん中ストライクって感じ。コート越しに見ても明らかにスタイルはいい!!コートの裾から覗く脚がまた綺麗!!

年甲斐もなく緊張してしまって…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
取り敢えず部屋に招き入れる。久々に大ヒットな容姿の嬢の登場に、いつもはべらべら喋る自分が緊張で明らかに無口になる。


さて…どっから攻めるか…と言う感じを察する事もなく独特のテンションで話し始める嬢。


話しが下手と言う訳ではないが掴み所がない。

いつもなら主導権を握れるのだけど、いかんせん、想像以上にタイプな嬢に固まってしまっていた私…。


会話が弾まないのを察してか(弾まない訳ではなく緊張してたのだけど)
『シャワーいこっか?』
と嬢から。

つまんねぇ会話よりさっさと始めようよとか思われたかな?ごめんよぉ、単に緊張してんだよぉと心の中で叫ぶ。

恥ずかしがる事もなく裸になった嬢はここでも予想以上にスレンダーボディー。もう本当ストライク過ぎですぅ…。

シャワーでも洗い方が慣れてる訳でもなく素人っぽくていい。一通り洗ってもらって体を拭きベッドへ。

がここから少しがっかりする。キスから始まって攻めるも反応はイマイチ。濡れ具合はいいのだけれど喘ぎ声はうすいし、嬢の方から求める様な行為はない。

仕方なくバトンタッチ、攻めてもらう。キスから全身リップ、フェラとどれも若い割に旨い。

が、行為のみでその間の言葉がない。

気持ちいいのだけれどイマイチ気分が乗り切れず。

なんとか盛り上げ様と頑張るも結局淡泊なまま時間に。なんとか発射し終了。

悪い子では決してないし、テクもしっかりしているのだけれど、私が望むイチャイチャや、攻めた時の反応等相性が少し合わなかった感じ。対面した時にあまりにタイプだったってのも相まって、プレイ中はテンションが下がる。


でも慣れたらいい嬢だと思う。
今回の総評
ロリ系、スレンダー系が好きな人にはオススメ。テクもそこそこあるし、攻められる事を重視する人にはかなりオススメ。

ただイチャイチャや恋人気分を味わいたい人にはちょっと物足りなく感じるかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・電話受付の対応が非常に良い。一般企業の受付と言ってもいい位丁寧。
・嬢の教育が軒並みしっかりされている。
・出勤情報のリアルタイムさ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告