口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2016年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 42000円+ホテル代が必要
指名料1000円交通費1000円 オプション(電マ)5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハードなプレイが可能だけど女の子の質が高いチョイ変態プレイ専科。
お目当ての女性のスケジュールが合いそうなので電話予約をしました。
場所は池袋のラブホです。
お相手の女性
スタイル抜群の元〇〇嬢。さすがにスタイルは抜群で最高の脚線美です。一見するとSみたいな雰囲気のクール系の美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関で即尺スタートです。彼女が蹲踞のスタイルで手を私の太腿に置いてのノーハンドフェラはビジュアル的にすごくエロチックです。固くなってきたので喉の奥まで届かせるようなイマラチオンです。奥のコリコリした感触がたまりません。10分と持たずに発射しました。
こちらも汗をかいたので二人でシャワーを浴びてから二ラウンド目のスタートです。ベッドに寝そべる彼女の美しい姿を見てるだけで股間がウズウズしてきました。彼女の身体に覆いかぶさって舌や手でゆっくりと味わいます。感度も良好で色っぽい声を出して悶える様子に大興奮です。
オプションの電マを持って乳首や太腿の辺りに当てて焦らすと彼女が身体をくねらせて脚を開きはじめます。「どうしたの? どこに欲しいの」とワザと冷たく聞くと「は、はずかしい…」「どこ?」「お、オマンコです」と自分から膝を立てて恥ずかしいポーズを取りました。周りから攻めて入り口あたりに軽くタッチすると身体をビクンと震わせて「あっ、あううう」と大きな声をだします。アソコがビチョビチになってきたので急所のクリに当てるとしなやかな身体を大きく仰け反らせて大絶叫です。しばらく電マで攻撃したらマジで逝っちゃいました。
仰向けになった彼女に重なって69です。通常と逆のパターンでお口に上からチンコを突き通します。すっかり蕩けている彼女のオマンコを玩具にしていじりまくると込み上げてきました。再度、咥内に発射して終了でした。
今回の総評
スタイル抜群の美人女性にイマラや電マで好き勝手に遊べて最高に満足しました。フリーでもハズレは無いけど、どうせだったら好みの女性を指名して遊んだほうが楽しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハードなサービスがOKなところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告