口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分14500円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま池袋に行く用事があったのでたまにはアウェーで遊んでみようと思い、口コミ情報局で調べると口コミが70件以上付いてるお店を見つけたので、ここは人気店に間違いないと思い突入することに!
店に着き初めてで予約無い事を伝えるとカードを渡されて待合室にてしばし待機です。日曜日のせいかすでに10人位待機してます。
20分程して受付に呼ばれると、早めの子だと30分後に1名、90分後に1名、との事…選択の余地も無いので30分後の子をフリーでお願いすると、
店員さん「タトゥーの入ってる子ですが大丈夫ですか?」
っと確認してくれます。自分は平気なのですが、フリーでもこういう確認してくれるのは良い接客だなと思いましたね〜
入浴料の5500円を払い再び待合室にて40分程してご案内です。禁止行為の確認等され、3階に女の子が待っていますのでと言われ3階まで階段で上がりようやく御対面〜!
お相手の女性
おっ、ラッキー!目鼻立ちの整った美人さんです!
胸はCカップ位の綺麗なお椀型でスタイルも痩せすぎず、程良い肉付きで好みの感じです!
受付で言われたタトゥーは…両腕に結構ガッツリ入ってますね…気になる人はたぶん無理かもって感じですね…
プレイ内容
部屋に入りまずは9000円渡します。そして雑談もそこそこにアシスト脱衣です。かなり慣れた感じで、あれよあれよと言う間に全裸にされてしまいました!(笑)
洗い場に案内され丁寧に身体を洗ってもらい、小さい浴槽へ。歯磨きしながら、「このサイズの浴槽じゃあ潜望鏡とかは難しいだろうな…」などと考えていると、嬢から「身体拭くので上がってこちらへどうぞ」と言われます。まあ1人入るのやっと位の浴槽なんでしょうがないですけどちょっと残念…
ベッドに移りまず嬢に攻めてもらいます。 ねっとりとしたDKから全身リップ!非常に巧みな舌使いで早くも愚息はMax状態です!そのままフェラへと移行しますが、やはり巧みな舌使い!うーん最高ですね!
嬢から「交代します?」と聞かれますがこの流れを切りたく無かったのでそのまま嬢に攻めてもらいます。フェラを堪能しているといつの間にかゴムを装着されていて騎乗位にて○○です。
またこの嬢の腰使いの巧みなこと…パンパンといやらしい音が室内に響きます!
嬢から「体位変えます?」と言われ、「正常位で……いや、やっぱりもう我慢できそうにないからこのまま続けて」とお願いすると嬢の腰使いはますます激しくなりあえなくフィニッシュ‼︎
凄い気持ち良かったけど他の体位も楽しみたかったよ…俺のバカ(>_<)
その後ジュースを買ってもらい雑談し、時間になったところで身体を洗ってもらい退室です。
階段まで見送ってもらい最後にお別れのチューして階段を降りて帰りました!
今回の総評
千葉のソープに慣れているので、部屋の狭さにちょっとビックリ!
女の子のルックス、テクニックは最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のボーイさん達が皆さん丁寧で元気な接客なので良かったです!
サービス券やポイントカードなどもあり、リピートしたくなる工夫をしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
今回初めてだったのでたまたまかもしれないですが、女の子の選択の余地が無かったのと、後に待ってる人がいると思うとちょっと急かされてるような気になっちゃいました(>_<)
予約して行った方が良さそうですね〜
[!]このページについて報告