口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4400円(室料込)
フリー生理嬢回避で30分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は何十年かに一度の「スーパームーンの日」だからかもしれませんが、朝からムラムラが治まらず、足が自然と新宿に向かいます。この時間からやっているピンサロは、「ベイビーガール」さんしか知らないからです。
 開店15分前に店に到着し、ドアを開けて店内に入ると受付をしてくれます。「フリー生理回避」を告げると「4,400円です」との事で料金を支払い、シートに案内されます。
お相手の女性
タイプとしては小さくてちょっとポチャ気味。年齢を聞くと〇〇歳との事でとても若いです。
プレイ内容
今回は6番シートです。9:00頃にコールがあり、少しして今回のお相手〇〇さんが到着です。スタイルはまああれですが、値段を考えれば許容範囲です。顔はまあまあかわいいですね。天気のことや普段何やってるかなど、初めて付く子にする会話をしつつ距離を詰め、キスしてみます。軽いキスです。舌はちょろちょろしか出しません。膝上に跨ってもらいおしゃべりしながら抱き合いキスします。
 後でホームぺージを確認すると入ってまだ〇ヶ月未満で、会話の中身から、普段は学校が休みの週末にしか出勤していなんだとか。何となく他での経験はなさそうな雰囲気なので、まあ仕方がないですかね。フリーですので探りながら出来るプレイを楽しみます。この日はコスプレの日という事で制服ではありませんでしたのでそのあたりの話をして上を脱いでもらいます。ブラを外すとプロフ通りのサイズのおっぱいです。特筆する事はありませんが、責めてみると結構敏感なようですぐに乳首が硬くなります。交互にモミモミしたり乳首を中心に舐め回したりしていると、下がもぞもぞするようです。大き目のお尻の方からパンティー越しに指を滑り込ませると結構な濡れ具合です。このままではズボンが汚れてしまいそうなので、「俺も脱ぎたいから降りてもらっていい?」と言って降りてもらい、お互いに全部脱ぎます。下を拭き拭きしてもらい、プレイ再開です。下を責めさせてもらいますが、やはりかなり濡れています。いつもはクリを中心に責めますが、この子は経験が少ない為か、かなり敏感でくすぐったがるので、「中は大丈夫?」と聞くと「大丈夫です」との返事だったため、濡れ具合を確かめながら指を入れてみます。すんなりと吸い込まれたため。手前から責めてみます。入口の上の方がやはり感じるようです。暫く指で左右に撫でて徐々に奥に入れていきます。中はかなり濡れてきています。中指をまげてGスポットあたりを擦っているとどんどん濡れが増してきました。そろそろいいかなと思い、同時にクリを責めてみますが、やはりくすぐったいようで今回はクリ攻めを諦めます。あと、「後で舐めさせて?」と聞いたら、「私舐められるの苦手なんです」とのこと。残念ですが嫌がることはしたくありませんのでこちらも諦めます。
 そろそろ舐めてもらおうと体制を変えた所で終了10分前のコールがあり、責めてもらいます。この日はムラムラしていたせいなのかもしれませんがすごく敏感になっており、ゆっくり責めてくれるようにお願いします。舐めながら手コキも交えてネットリ責めてもらい、こちらは指入れを楽しみます。もう、ぐっしょりになってきました。興奮も高まり、我慢しすぎるとすっきり発射できなくなることもあるので、「そろそろ本気で責めて?」とお願いすると、少し手コキを早くしてくれます。すぐに気持ち良くなってしまい「もう出ちゃうから、出るよっ!出る出るっ!!」と言って口内に無事発射しました。
 こちら優先で後処理してもらい、着替えてから名刺を書きに〇〇さんが一旦退席します。身嗜みを整えて待っていると名刺を持って戻ってきました。「跨っていいですか」と言うので時間まで抱き合ってお話ししました。そんなに時間あるのかなと思ったところで時間終了のコールが。席を立ち名刺を受け取って手を繋いで出口までお見送りです。出口の所でキスしてくれます。手を振って笑顔で見送ってくれます。性格はとてもいい子だと思いました。
 後で気付いたのですが、最後に乗っかられた時にパンティーが濡れていたらしく、後で確認したらズボンに大きなシミが出来てました。コート着てたんで見られてはいないですが…気を付けないといけないですね。
今回の総評
今回の評価ですが、フリーである事と値段を考えるとこんなものではないかなと思いましたが、残念ながら少しすっきり感が足りませんでした。多分いちゃいちゃ感が足りないのとキスが軽めだからだと思います。このあたりは若い子でまだ入ったばかりだから仕方がないかもしれませんね。
 店の印象です。実はこの店に限ってはフリーでしか入ったことが無いのですが、その割には良い子が多い気がします。指名すればもっとサービスが良くなるのかもしれませんね。総合的にはまあまあ満足しました。私にとっては明確なはずれを引いたことが無く、良いお店だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良い点として+500円にはなりますが生理の女の子を避けられるのは責め好きの私のような客にはありがたいです。店員さんの対応もはっきりとしていてわかりやすく、今後も継続してもらいたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
このお店にもしお願いする事があるとすれば、シートをフラットに替えてほしいくらいでしょうか。
[!]このページについて報告