口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 52500円(室料込)
140分コース 新人料金 53,000-1周年記念くじ引き-500円=52,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはソープといえば吉原を利用していますが、今回は近畿地方に行く用事があり、そのついでにことに福原のソープランドに遊びに行くことにしました。
(今回、福原まで遠征するのが今回の旅で一番の楽しみででしたが(-_-;))

そして、せっかく遊ぶのであれば吉原や東京近郊では不可能な10代の嬢によるNSによるサービス、譲もできるだけ見た目がロリ系のと色々と調べた結果、このお店にたどり着きました。
(福原では少数派の中級店でのNSサービスになります。)

このお店には初めて遊びに行くので、予約は前日の朝6時からということになり早起きして電話、電話対応も良く、すんなりとお目当ての譲を予約することができました。

そして、当日は少し早めの時間に行く福原のソープ街を軽く散策し、少し早めの時間にお店に入りました。
お店の中は開店してから1年しか経っていないこともありお店やプレイルーム等は綺麗でした。
また一周年記念ということで、くじ引きを行い500円ですが割引を受け、待合室でしばらく待つことに、このお店は、待合室が2か所あるらしく自分の居る待合室にはあまりお客さんは入ってきませんでしたが、お客さんは結構入っいました。

予定開始時間より15分ほど遅れましたが、呼ばれてエレベーターの中へ。
お相手の女性
エレベーターの中で嬢と対面その場で熱い抱擁をしつつDK。

HPとほぼ変わらない容姿で小柄でスレンダー(推定BMI21)、年齢もHPと同じ位でした。
また、HPのプロフィールに「傷あり」となっており、目立ってはなかったのですが腕に傷痕および小さな火傷痕があったので、それが気になる人は注意が必要です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は若く、かつ新人の譲なのでサービス(テクニック)に関してはそこまで追求しません。
部屋に入るとしばらく会話した後、嬢に軽くアシストしてもらいつつ脱衣。
風呂場で嬢に体を洗ってもらいますが、ソープならではの特別なテクニックは無く淡々と体を洗ってもらい入浴。
お風呂の中でマットをするか聞かれましたが、今回はマット無しということでベットでのプレイが中心となります。

湯船から上がり体を拭いてもらいベットへ、自分が上になり攻めていきますが反応は淡泊です(これをいまいちと思うのか素人的な反応ととらえるかは人それぞれですが)、また首から上を触るのは基本NG(DKはOK)でやや気を使いながらのプレイとなりました。
そしていよいよ○○、ここで譲がローションを取り出し、負担が少なくなるように譲と自分のあそこを潤滑処理したの後、そのまま○○、しばらく嬢の躰のぬくもりを素肌で感じつつ、嬢の躰の中で自分の○○を受け止めてもらい一回戦終了。
そのあとの処理は事務的なものを感じましたが、譲のあそこからあふれ出る白濁液を見ることができました。

その後、いったん風呂に入り会話後、二回戦目。
攻守交替して今度は譲に攻めてもらいます、我慢汁を譲がしっかり拭き取り、フェラからの69、しかし自分の息子はなかなか復活しません、そこで譲が手を使って刺激を与えることで完全に復活、そのまま騎乗位で……としたかったのですが、譲が出来ないということで結局、再び嬢には下になってもらい正常位でNSで○○、そのまま嬢の躰の○に○○。

色々と処理が終わり再びお風呂へ、譲が「三回目はできそう?」と聞いてきたので、久々の三回戦で最後までできるかどうか分からなかったが「頑張る」と答え再びベットへ、無事に三回目が終了したところで時間となり、ここで終了となりました。
今回の総評
今回は若くスレンダーな譲にNSで三回戦できたので満足です。
ただし、欲を言えば譲が受け身でプレイも淡々としていたのでそこを改善すればさらに好印象だったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
開店から1年しかたっていないので店舗がきれいでプレイルームも広かったです。
店員の対応も良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
NSが可能なコースだと高級店と総額があまり変わらず、その割には嬢のNGが多かったので改善してほしい。
[!]このページについて報告