口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿のラブホテルに入って、デリヘルのお店を探す。安いお店で、可愛い女の子のパネル写真を発見。パネル写真なので信用せずに口コミというワードで検索すると、ふーこみというサイトで良い評価を発見。さっそく電話をすると女性がでたのでなんとなく安心した。
パネル写真で選んだ娘を指名すると、小さな声でなにやら言っていたが、最後のよろしいですね?という言葉に空返事ではい、と答えた。
しばらくすると携帯にドライバーから到着の電話が入り、部屋に行きますと伝えられる。お金を用意し、待っているとノックの音。出ると男のドライバーが立っていた。どことなくパパイヤ鈴木に似ている。そんなことを思いつつお金を払う。男は後で女の子が来ますと言って去った。数分後またノックの音。
ドアを開けるとそこには、柳原可奈子体型の、柳原可奈子よりは背が高いので細く見えるが、プロフィールにあったウエスト57センチなど到底信じられない女の子が立っていた。やられた、と思うと同時にどうやって断ろうか考える。女の子が入室するとすぐさまお店に電話をかけた。
写真と違う娘が来たのでチェンジかキャンセルをお願いします。と伝えると先ほど安心させてくれた女性が、前に言ったとおりうちはチェンジやキャンセルはできませんと言う。いくつかやり取りをするが、チェンジやキャンセル、返金をあきらめて女の子に帰ってもらった。
今回のことで、チェンジやキャンセルができない。ドライバーが先にお金をとる。この二点には気をつけなければならないと感じた。
また、口コミにも信用できないものが混ざっているものだなと感じた。
お相手の女性
推定体重90kg身長160くらい。プロフィールにはウエスト57。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
帰ってもらったのでプレイなし。お金を払っただけ。
今回の総評
二度と行かない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付が女性
このお店の改善してほしいところ
キャンセル、チェンジをできるようにしてもらいたい。
[!]このページについて報告