口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
妻とはセックレス。その分を他で補うために通う風俗。しかし最近はマンネリ気味。そんな時友人から韓国デリはイイよと教えられたので、色んなサイトを見て新規オープンの店を見つけました。
そこで超好みの女の子を見つけ、是非この子と会いたい!と思い、早速電話して予約をゲット。ホテルに入って店に電話をしたら、結構すぐに来てくれました。
お相手の女性
HPの写真はスレンダーでスタイル抜群のEのカップ。顔も超美形でコレってマジか!と思って半信半疑でした。
いざ部屋へ迎え入れてみた感想は、さすがに写真よりは若干劣るし、顔もちょっと整形ぽかったけど、韓国では整形は当たり前だと言うし、美人なのとスタイルが良いのと巨乳なのは間違いないので全然OKでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しなやかなボディと重力感のある胸。抱き心地は最高でした。
風呂の湯が溜まるまでのトークで盛り上がり。浴室で体を洗ってもらい、一緒に入浴してからベッドへ
スベスベお肌に濃厚リップ。パイズリ。そしてフェラ。もうたまりませんでした。早くも口内で発射して。その後もクンニ、69。
後半は、高麗青磁の如ききめ細かな体を存分に味わい、そして素股でフィニッシュでした。
今回の総評
超気持ちよかった。超満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このルックスでこのサービスでこの値段。コスパが良いです。これなら月に二回は通えます。本当に通うと思います。
このお店の改善してほしいところ
ホテルが安かったのは良いが、ちょっと古くてエアコンのボタンを押してもなかなか反応せずに二分ほど時間をロスした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告