口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40500円(室料込)
初回指名につき、指名料等は特になし。(本指名は+5000円だそうです)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎場所に電車の遅延から遅れると言うちょっとしたトラブル(本当に申し訳ございません)からでしたがお店には時間前に無事到着。

いつも待ち合いにて料金の支払いだったのでそのつもりでカウンター前を通過仕掛けたところで受付はこちらですとのことでUターン(;´_ゝ`)。予約の名前を告げ、料金を支払ってから待ち合い室へ。
(後ろに並んでる人もいるなかで改めて指名の子の名前を確認されるのはちょっと照れ臭いですねw)

ほぼ時間通りにお部屋に呼ばれて本日の対戦相手の女の子と共にお部屋に向かいました✨
お相手の女性
このお店の数多くいる体入新人さんのお一人でしたが写メや口コミ情報など前情報が一切なく、HPの顔写真でもガッツリ目隠しが入ってるためプロフィールだけを頼りにしてましたがご対面した瞬間、にやけてしまうほど可愛らしいお嬢さんでスタイルもプロフィール通りなんじゃないかなと違和感なくお会いできました‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本日は120分で2回戦で、共にBットのみで、Mットはなしでした。(お部屋にも置いてませんでした😅)
新人さんと言うことでいつもは敬遠してしまうのですが、そのプロフに負けて予約しちゃいましたがお部屋についてからもニコニコしながら服を脱がしてくれてなれた感じの所作で始まったのでそれだけで安心できました✨

女の子が下着姿になって気付いたのですが凄くセクシーな下着で思わず突っ込んでしまうと結構日常的にそんな下着ばかりだと言うとみんなビックリしますねとさらっと返されましたwww
その時点でちょっと独特な感性を持った子なんだなと思いました‼
女の子の見事なまでのおPに感心していると洋服をかたし終えた彼女Bットに腰かけた目の前に座って 「ちょっと姿勢を正してください」と言われたのでそんなにだらしない格好してたのかと慌てて直すとこちらのBチク攻めが‼(前屈みになってなめにくかったのね<(_ _*)>)と一人反省しながらその攻撃を受けるわけですがなかなかの気持ちよさで息子さんも急硬化してしまいましたwww

そんなこんなで軽くいちゃいちゃしたあと即はなくシャワーで体を洗っていただきます。丁寧な洗体のあと再度Bットへ。そこから一回戦へ。
まずはこちらの攻めからNGは特にないみたいですがBチクへのピンポイントはくすぐったいとのこと。
全体をサワサワソフトにタッチが好きみたいなので全体を優しくサワサワしながらタッチしていくといい鳴き声が聞こえて参ります✨
そこから更に下降していくとツルツルな無毛地帯へ🎵(ちょっとチクチク感と青さがあるのはあえて触れません(*´ω`*))
暫し攻めていると双方感極まってきたためG着していただきS上位にていざ!結構な○○さを味わいながらゆっくりスローに動くもののそれでも我慢できず速射してしまいました😅

そのあとは暫し余韻に浸りつつ、クールダウンののち、混浴をし、暫し談笑ののち2回戦へ。

今度は女の子に攻めていただきます‼冒頭に味わったBチク攻めから上に乗っていただき腰をふってもらいます☆上下運動は結構はげしめでも行けたのですが腰を密着させての前後の動きはなかなかで…一回戦よりは楽しめたものの結局敢えなく撃沈となりました✨

残り時間はいちゃいちゃしながらお互いの趣味の話などをしながら30分ほどごろごろして入浴し、名刺を頂いてお別れとなりました。
今回の総評
素人の女の子と言うコンセプトからなのかこちらから行かないうちは割りと女の子のマイペースになりがちなのかなと思いました。
でも、リアルに若くてスタイルもいいのでそういうのを求めてるときはまたいきたくなるかもなぁ😁
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がいい。
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
今回、前日に予約を入れたけどここは、はじめてでも1週間前から予約できたらしいので、こちらのお店に限ったことじゃないけどいつから行けるのかはのせていただけると助かるんですが…。
(予約以外で電話って以外とかけずらいんですよね😅)
[!]このページについて報告