口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・県全域
投稿日2016年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分22,000+指2,000+交2,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他の方のレポも過去数件書き込みありますが、可愛い子多い感じですよね。お店の人はハキハキいい感じ。サクサクと案内され、不安感無く予約完了。
お相手の女性
まだまだ若いのに、上品さも感じる落ち着いた子です。お仕事もあまり慣れて無いとの事で素人感にワクワクしちゃいました。プロフ写真より実物の方がいい感じです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ時間通りで可愛らしいニットワンピの女の子登場。某写メ日記でチェックしてたのである程度の雰囲気はつかめてましたが、実物が勝ちです。素人さいっぱいの、おっとりな感じの居心地良い雰囲気が私の好みにドンピシャ。ゆっくり目におしゃべりを楽しんだ後、シャワーへ。お互いに脱がしっこしてる途中でサワサワすると、早速いい反応が。感じやすい子のようです。
ベッドでは大好きなイチャイチャタイム。私の責め率が高かったですが、交代してもらうと丁寧なお口サービスが。時折、ここキモチイイですか?なんて気遣いも見せつつ、ぎこちなさがありながらもご奉仕してくれます。最後はやっぱり私が大好きな素股で。彼女も気持ち良くなってくれたようで、楽しい時間を過ごせました。この子はリピ決定ですね。
今回の総評
お仕事感ほぼゼロの、いちゃいちゃまったり時間を過ごせました。マジメな女の子が乱れていく様は、こちらも萌えてしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところレベル高いですね。店員さんも感じ悪いとこありません。
このお店の改善してほしいところ
値引きキャンペーンとかあるのかな?
可愛い子の分、多少お高いのは仕方ないか…
[!]このページについて報告