口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分23,000円(サービス料別)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎のソープに通ってから、かれこれ10年になります。予算の関係で毎週行くことなどは無理ですが、平均すると月に1~2度は行ってますので、川崎の町も馴染みになってきて、私の庭と言っていいぐらいになってきました。その中で最近よく行くのは川崎でも南町の「曼陀羅」です。
すっかり常連となった店で遊ぶのはホームの試合という感じで落ち着いてプレイできるのがいいですね。
JRの川崎駅から歩いて南町の店まで行き、パネルで選んだのは、新人で完全業界未経験という嬢でした。
お相手の女性
色白美肌のスタイルいい嬢で、高級店に採用されるだけあるビジュアルは抜群の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店に通っていると、普通なら私なんか絶対相手にしてもらえないような若い女の子に、あんなことやこんなサービスをしてもらえて、不思議な感じさえします。

今回も新人の嬢とはいえ、もちろん、ツカミは即尺です。そこから、お互い全裸になって、そのまま嬢の主導で全身リップなどされて、いつのまにか最初の発射は終わっていました。

お風呂で体を洗ってもらい、混浴しました。潜望鏡はまだ慣れないようですが、私が慣れているので問題ありません。嬢は先にあがってマットの準備をはじめます。私はその間、歯磨きしました。
マットのプレイですが嬢はまだ慣れないと言っていましたが、講習はきっちりされているのが分かりますリ。私の場合マットではいけないので、嬢の技を楽しむだけにして、シャワーで体を流してもらい、少し休憩しベッドでくんずほつれつして、2回戦を終えました。
今回の総評
新人でまだOLもしているということでしたが、ずっと店に居て欲しいなと思える女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではのサービスを受けられるところです。
このお店の改善してほしいところ
値段だけの満足度はある店で、改善点は特にありません。
[!]このページについて報告