口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア前橋
投稿日2016年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
3回転(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、まったく違うエリアのとあるお店で地雷を踏んでしまいました。それもあってか、会議中もムズムズ。ときどきお世話になってる当店へ。今日の店員さんはいつもの人よりだいぶ丁寧。受付の人の雰囲気がいいと安心感ありますよね。待合席で10分も待たないうちに、客席に案内されます。
お相手の女性
1人目は、細身で可愛いらしい、20代後半くらい?やさしい雰囲気で会話もいい感じ。ラッキー!
2人目は、ふつう体型で、キレイ系。やはり20代後半くらい?こちらも人当たりのよい雰囲気。またまたラッキー!
2人ラッキーで次も期待したところですが、3人とも・・・とはいきませんでした。顔をみられたくないのか、うつむいたり向こうを向いたり。話し掛けてもなにも言いません。体系はちょいポチャくらいかな?たぶん見た目もそんなにひどくはなさそうです(が、よく見えません)。
プレイ内容
1人目、サービスは献身的で合格です。
2人目、ソフトですがねっとりまったりでグッド!2人ともタッチOKで満足。
3人目、愛想は上記のとおりで、タッチはブロックされていますが、サービスは上級者。
3人とも手抜きなしのサービスで満足しました!
今回の総評
フリーではいって、3人とも可愛く、サービスも合格となると、なかなか難しいところだと思います。値段を考えると、今日は受付からサービスまで、とても満足してかえってきました。店内をみわたすと、まだまだ可愛い子がいそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
群馬では貴重なお店といえるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今回はとても丁寧な受付でしたが、ときどき受付がそっけないことがあります。また、その日によって女の子やサービスにもばらつきがあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告