口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
入浴料5400円+サービス料10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いやあ、しばらくまた間が空いてしまいました^^;

実はこの中間、愛馬の応援に新潟まで行く機会ありまして、愛馬が勝つか馬券で勝ったら古町ソープに繰り出そう!と決めて勝負した結果

愛馬は1番人気6着にコケての馬券も派手にやられて遊ぶ気力無く温泉だけ満喫して帰りましたとさ(›´ω`‹ )ゲッソリ

古町は時間もある程度の長さからが基本で、店舗数も多くなく競争を感じないため、気軽にフラッと行くには向いてないっぽかったのもありますね(´・ω・)ゞポリポリ

さて今回は川崎。
先日大きなレースが川崎であったので参戦。(←懲りないバカ)

だがしかーし(`・ω・´)!
たまには!!勝つのです(っ'ヮ'c)!!!

というわけで、これまで何十回と足を運んでる川崎ですが行く機会の無かったこの土地でソープへと向かいます─=≡Σ((( っ'∀')っブィーン

一応事前に軽くリサーチしていたのですが、このグループはロ○コンの私には嬉しい140cm台の小柄な子が揃っているようです。

(;・`д・´)・・・ゴクリ

デッドラインを僅かに超えるぐらいのパネマジであれば身長さえ低くて性格良ければ、自己主張の激しい我が息子は萎える事はありません(キリッ ←

何人か目星をつけて、空いてたらいいなぁと直接お店に向かいます。

駅から近くて歩いてすぐ着くっていいですね。
大通りから一歩裏に入ったらすぐなので、露骨に風俗客だと思われにくい環境だと思いました

さて入店
自動ドア「ウィーン」

ボーイ1「いらっしゃいませ!」
ボーイ2「ご予約様でございますか?」
ボーイ3「お写真はこちらです!」
ボーイ4「どうぞどうぞお入りください!」
ボーイ5「待ち時間無くいい子揃ってますよ!」

( ゚д゚)多いよ!!!www

写真がずらりと30名近く。
待ち時間ごとに並べられてて選びやすい。
狙ってた子は1時間待ちぐらいのところで悩む。うーん。

好みを伝えて、タバコNGですと言うとピックアップしてくれた中にその狙いな子がいない。アレー?

ボーイ「あー、禁煙期間終了してますね^^;」

ちゃんと細かく把握してるのは素晴らしいですけど、残念><

私「ちゃんとプロフ直しておいてくださいね(´・ω・`)」
ボーイ「はい、直しておきます。」(※10日経ったけど現在も直ってない)

ボーイ「そうだお客様!」
私「!?」
ボーイ「お客様がおタバコ吸ってしまえばニオイ気にならなくなります!すぐお持ちしましょうか!」
私「いやいやいや意味わかんねぇっすwww」
一同「ワッハッハwww」

ボーイ「当店初めてですか?」
私「ちょっと競馬勝ったんでフラリと来てみました」
ボーイ「そうですか、早番のスタッフも行くって言ってましたよ!」
私「ほぉw」
ボーイ「今頃泣きながらオケラ街道歩いてますよ絶対!」
一同「ワッハッハwww」

ダメだ、ボーイと喋ってるだけで時間がどんどん過ぎていく(笑)

そんなこんなでもう、すぐ案内できる中でオススメされた子にそのまま入ってみる事に。
失敗してもまあ臨時収入で来ただけだし、当たりならラッキーだしと思えば気が楽ですね(´◡`*)
お相手の女性
お、笑顔可愛い!体型もくびれの細くて良い感じ♪
後から見たら新人のランキングに入ってる子でした。
これは当たりですね~、ボーイさんに感謝♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お手手つないでお部屋へ案内♪
ここ最近狭い部屋に慣れてたからだいぶ広く感じるw

「ここが一番広い部屋だと思う」って言ってたので他がどうかわかりませんが^^;

来てくれてありがとーとハグにチュー
丁寧にアシスト脱衣で畳んでくれ、好感度UPです^^

洗体も丁寧に泡まみれ、湯船で歯磨きとうがいをしたら再びチューからの攻めてもらいます。
乳首ペロペロからの丁寧なフェラと舌技、なかなか上手いぞこの子(;・`д・´)!
潜望鏡もきっちり堪能。これで他で経験は無いらしいから本当ならどれだけセンスがいいのかしら。

ベッドに移動してからも念入りなリップサービス、玉もはむはむ舐め舐めしっかりしてくれます(´д`*)アヒョ

そこからさらに下のほうまでペロペロ

おっ!ついにアスタリスク*さんまで到達・・・


(´・_・`) しません(笑)


うーん、最近あとちょっとまで来るけど届かないなあ、もどかしいw


ここいらで攻守交替で攻めます。

手のひらサイズながら柔らかいおっぱい、乳首はしっかりめで、吸い付いて楽しいタイプです(´ω`*)
下のほうもいじって舐めると可愛い反応はしてくれます・・・が、あまり濡れは良くないかな・・・。

「◯て~」と言うので、時間も短いので素直に従う事にします。

さて。

嬢「・・・。」
私「・・・?」
嬢「あっΣ(・ω・ )」

ゴムを取り出し装着。

何なんでしょうかこの間はw
うっかり忘れてたようですが、そのまま◯ちゃって良かったんでしょうか(笑)

※良い子はそんな事考えちゃ('ω'乂)ダメー


そして無事に◯。

反応良く鳴いてくれますが、うーんやはり濡れが悪いぶん滑ってない・・・。
ゴムの中で擦れてる感じ。

それでも可愛い顔を眺めながら綺麗な体が重なっているだけでどんどん興奮は増していきます。

正常位→騎乗位のまま、倒れ掛かってもらってのホールドして下からピ○○ン◯き◯げての発射でフィニッシュ。

再度体を丁寧に洗ってもらって、名刺をいただき長めのチューをしてバイバイ。
今回の総評
フラリと入りましたが良かったですね。
これなら今後も行く機会ありそうだし、気分良く入れる雰囲気の良いお店は貴重です。

息子との相性のぶん完全燃焼とまでいかなかったので悩んで★4つにしましたが、心は満たされる笑顔とサービスでした(∩´∀`)∩
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。説明も丁寧で雰囲気が良い。
新人も続々入ってるようで活気ありますね。同グループの他店舗も気になってきました。
このお店の改善してほしいところ
スタンプカード10回の期限が1年だと頻繁に行ける距離じゃないと厳しいなあ。
イベントの違うスタンプカードもさらにあったようですが、今渡されて期限が今年いっぱいじゃ絶対無理ですw
もう少し余裕あるといいなと思います(´・ω・`)
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告