口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2016年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分22,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗といえば、ソープに行くことが多いんですが、この店は家から近いこともありちょくちょく利用しています。この日もハロウィンの「トリックオアトリート(お菓子かいたずらか?)」ではありませんが、「ソープかデリヘルか?」というと悩んだ末に、前回遊んだ、峰不二子の仮装をすればお似合いの悩殺ボディを持つ嬢がいいかと思い、この店に決定しました。
お相手の女性
前述の通りのナイスボディの嬢、ムチムチの肉体を持つ嬢で、公称年齢より5歳は若く見えるキレカワ系の奥さまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っている私の部屋に現れた嬢、相変わらず、おっぱいの存在感が凄く、フェロモン全開です。
ベッドに座り話をしている間も、体を寄せてきて、太腿の辺りをさすってきたりするので、話も上の空になってきて、たまらずキスから嬢のおっぱいを服越しに揉んで、やっぱり服越しでは物足りないと、服と下着を脱がせ生乳と戯れると、嬢がこちらの服も脱がせにきて、その流れでお風呂に入りました。

洗体をしてもらい、巨乳嬢との混浴タイムです。パイズリから潜望鏡をしてもらいます。潜望鏡はソープに通い慣れた私が、前回嬢に教えました。いろんな意味で飲み込みが早い嬢、潜望鏡も器用にこなしてくれました。嬢のおっぱいが、ぷかぷか浮かぶ中、潜望鏡で第一弾の発射を終えました。

ベッドインしても、嬢に攻めてもらい、唇、首筋、乳首、脇腹、鼠径部、アナルと嬢のリップ・サービスですが、本気のサービスを受けて、フェラへ。69で嬢にクンニをかまして、正常位素股で嬢の襞の感触を味わって、白濁液をたんまり発射しました。
今回の総評
ソープもいいけど、デリもいい!と思えたプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なかなか、「いい女」が揃っています。
このお店の改善してほしいところ
オプションがもう少し多ければいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告