口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人なので情報全くなしでしたが、ボカし無し写真が好みで釘付けだったので20歳長身スレンダー新人に入ってきました。

実は当日予約で、数日前、何処かのサイトで新人嬢のウォッチ件数ランキングなるものがあり、何と2位になってた為、ダメ元電話し、第一希望がこの子、第二希望が不思議と避けてた某サイトでも絶賛の店内ランク看板No.1嬢、第三希望が自らの体調で入れずして終わった嬢へのリベンジということだったのですが、アッサリ第一希望をゲット。
お相手の女性
アッサリ当日取れたので実は点々虫で評判?パネマジ?と心配だったのですが、杞憂でした。
髪をアップにしてたせいか、顔出し写真とは若干違うも、お目パッチリ、吹石〇恵系の輪郭で綺麗系。八重歯がとってもキュート。表記年齢+2で全く問題なし。
下してロングにすれば、ほぼ写真通り、或いはお目目パッチリ分、写真以上もあり得るかも!?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段上りは手つなぎ等は無し。部屋に入ると自己紹介。その後、話が始まる。前職キャバクラ嬢だけに、ソープに来たというより、キャバクラ系の雰囲気が(笑)慣れていないが故の照れ隠しという感じもした。

彼女のペースに合わせてると話だけで終わってしまいそうなので(笑)コチラから話を聞いて会話しつつもテキパキとリード(笑)
お風呂からスタートで体を丁寧に洗ってもらい、混浴。混浴中は会話のみ。
これまた適度に切り上げベッドへ。

ベッドで自分を跨ぐ際もちゃんと言ってから跨ぐ辺り、礼儀正しい。
プレイ始まるとDKあり!!唇柔らかくて気持ち良い。
全般優しくされるのが好きみたいで、DK~π舐め~π舐め+指クリ弄り~指入れ。

指入れすると中がギッツギツ。良く言われるのだそう。
反応はもうひとつ薄め。まだ開拓されてないのかもなー。
ということで攻守交替。

乳首舐められ下半身へ。フェラはとっても優しいフェラ。
実はこの日の体調がイマイチで中々起立せず。
で半立ち状態で気持ち良い状態を持続してると、ヤバイ!!イクパターン。
ただ、時間は80分取ってるので嬢に申告し、キス+手コキでフィニッシュ。。。

その後処理~会話~で残り30分で2回戦スタート。
1回戦同様、コチラの簡単な攻めの後、嬢の攻め。しかし、なかなか起立せず。
やばいなー、ほんと調子悪い、と思いつつ、1回戦時のあるプレイが頭に浮かぶ。キスしながら手だと良いんじゃないかと!!

ということで嬢にお願いしてみる。快くOK貰い、DK+手コキのコンビネーション。
これが効果てきめんであっという間に起立!!
そして着帽で騎乗位から

うわっ!な、なんだ、この◯さは!!!という位◯ツ◯ツ!!
なんか壁に当たってる感じで○まで◯ない。
嬢にはそのままの状態を維持してもらい、コチラが下から徐々に徐々に馴染ませようやく到達。
嬢の鳴きは大人しいながらも良い感じ。

2回目なので持つには持ったし、気持良かったけど、贅沢かな、何かが足りないよなーなどと思いつつ、限界が来たので、DKしつつ発射。気持ち良すぎて足がしびれた。

終了後はシャワー~着替え~会話が止まらずコールで帰り支度(笑)時間キッチリの案内でした。
今回の総評
店長のコメントに偽りなし!!何処かの某サイトも見習ってほしい(笑)
綺麗系でキュートなルックス、常に笑顔で明るい接客。礼儀もしっかりしてる。
ただ、ソープよりキャバクラに来たと思ってしまうような雰囲気はエロさが足りなのと開発途中っぽいいけど、今後慣れれば変わるかも。


・ルックス(x1.2):9.2(髪をアップにしてたせいか、顔出し写真とは若干違うも、お目パッチリ、吹石〇恵系の輪郭で綺麗系。八重歯がキュート。聞かなかったが、前職キャバクラではきっと人気嬢であったろうタイプ)
・スタイル(x1.2):9.8(ちっぱいだが、均整取れてて良い。肌触りも素晴らしい)
・プレイ(x1.2):9.0(反応は薄め。でもDKたっぷりしてくれた)
・○り(x1.2):10(凄く◯い。今までの中でトップランク。バナナ切れちゃうね。人によっては(男性側が)痛い人も居るらしい。また、どうしおもない時以外はローションをなるべく使わないようにしてるらしく、プロ根性もある)
・相性(x1.2):9.0(これで反応が良ければ素晴らしいのだけど。)
・性格:9.5(前職キャバクラだけにマシンガントーク。礼儀正しい)
・テク:9.0(丁寧で悪くは無いが、プロのテクは期待しないこと)
・サービス:9.0(DKありが◎)
・裏返したい度:8.0(この店は現私的No.1嬢他、良い子が居て...反応が良ければ10点だけど。ただ、この子も恐らく裏返して馴染むと変わりそうなタイプ)
-------------------------
トータル 91.9点

文句なし高得点。

そして、今回の件で分かったこと...自分は単独フェラよりも、DK+手コキの方が興奮度で勝るということ(今後使えそう)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が多い!
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告