口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳系コスプレデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2009年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
新規OPEN割引(入会金・指名料 プレイ料金)で総額16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規OPENを発見し、早速予約電話。
すぐに行けるとのことでシステムを説明してもらい
お願いすると『移動時間30分ほどで』とのことで、
予定時間通りにドアをノックする音が聞こえました。
お相手の女性
巨乳系のお店だけあってスレンダーではないですが、
小顔の可愛い嬢でテンションが上がりました。
写真のイメージとは違いますが、可愛いのは確かです。
写真信用度の★4は写真から受ける可愛さの度合いという意味です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間の配分も申し分なく、話は盛り上がっていましたが、
良きところでシャワーのお誘い。
シャワーでのプレイは必要ないので会話したままで・・・
ベッドへ移るとまずは上になってもらいます。
濃厚なDKのあとに『どこが好き?』と聞かれたので
全身とプロフィールにあった前立腺Mをお願いします。
ローションたっぷりで前立腺Mと手コキ
はっきり言って長くされたら早撃ち確定って感じだったので
攻守交替してもらいます。
乳首からクンニ→指マンと反応も可愛いです。
一通り攻めたあと『今度は私の番』とのことで
いよいよフィニッシュ体勢へ。
天然ローションでいやらしく音をたてる正常位→座位→騎乗位
素股でフィニッシュ。
シャワーで流し、談笑。時間になりバイバイです。
今回の総評
嬢の顔が良かったので満足度は高かったです。
前立腺Mやフェラなど若いのにテクニックも申し分ありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
某店の系列とのことでしっかりしていると思います。
まだ一人なのでなんとも言えませんが、今回の嬢は良い!
このお店の改善してほしいところ
特になし
少し高いかな(今回の総額が通常料金ならOK)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告