口コミ(体験談)|BLENDA VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BLENDA VIP
業種高級デリヘル
エリア大阪発・府下全域
投稿日2016年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円+ホテル代が必要
コース料金30,000円-新規割引1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼間からムラムラしてしまう!それが漢というものではないでしょうか!というのもお昼休憩中の、このお店の存在を知ってしまいムラムラが止まりません。
しかしHPをよく見るとお店自体は15時オープンですが女の子達は夜の出勤がメインです!
ガッカリと同時に、一度火の付いた漢の気持ちはなかなか消えません!
それにココの系列店を以前に利用させていただいた際に、そこで大変良い思いができたという経緯があり、それ以上を期待してしまう漢の下心が悶々と湧き上がり止まりません!
HPで女の子を物色しますが皆さん顔出しをされていません(泣)もうこれはお店にダイレクトアタックしかないと思い電話ボタンを強めにプッシュ!
プルルル~…プルルル~…プルルル~…一向に誰も電話にでません(泣)
よくよく考えればまだ営業時間前です。気を取り直して仕事に戻りますが、ココで仕事上のトラブル発生です!なかなか周りの目が気になり予約電話をするヒマがありません!
やっと一段落して17時過ぎにいざ予約!今回はちゃんと電話にでました。
ハキハキと非常に滑舌の良い話し方をされるスタッフさん。ちゃんと店名と名前を名乗ってくれます。この辺は流石高級店!ちゃんと教育がされていると思います。
初めての利用なのと、誰を指名すればいいかわからないのでフリーでお願いした所「当店は、ご指名でのみのご案内になります」とのこと。えっ!?そんなお店があるのと敷居の高さを感じながら、オススメの女の子を聞くことにします。
スタッフさんは私の好みなどを聞きながら、今回お相手させていただいた女の子をチョイスしてくれて、それに同意します。
利用場所と時間を伝え、料金の説明をしてもらいます。初めての利用だったので新規割引を適用してくれます。
正直、割引をしても結構なお値段です(泣)多分…冷静な時の私だと絶対に遊んでないと思います。
予約の時間まで2~3時間ありましたので、ゆっくりと食事を済ませてからホテルに先乗りして待機します!そして予約時間より数分遅れてホテルのドアがノックされます。
お相手の女性
HPでは顔出しを一切しておらずスタイルを強調するカットばかりです。というか全員そんな感じです。(多分そういうお店なんだと思います)
なので顔のパネル信用度は不明ですが、スタイルは俗に言うモデル体型というやつでしょうか、スレンダーで出るとこ出てみたいな感じです。多分ある意味パネル通りではあります。
お顔を見た印象は、さすが高級店と行った感じで陳腐な表現になりますが、高級クラブのお姉さんという感じです。正確も明るくて話しやすい感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
正直、待っている間はお昼からのムラムラが臨界点に達していたので、女の子が来た瞬間に襲ってやろうかと何度も妄想を繰り返していました。
しかし女の子とご対面した瞬間に、オーラ??みたいなやつがでている感じがして、一気に恐縮してしまいます(泣)そこからはもう女の子のペースに合わせるしかありません。
簡単な自己紹介と会話のあとにお風呂に行きますが、至って普通に洗ってお終いです。。。ここで少し頭を過ぎった言葉が「まさかサービス地雷では?」です。
「ヤバイ!こっちは高い金払っとんねん!」という心の声を抑えベットに腰を掛け待ちます。
女の子がお風呂から上がってきます。私は心の中で「漢はオオカミ~♪」のフレーズをリピートさせテンソンを上げ、強襲する覚悟を決めようとします!
っと次の瞬間、女の子の顔が目の前にあります!そのまま私の本日のファーストキッスを奪われてしまいました。数回の小鳥キッスからの大人キッスへ…
さっきまでの地雷を匂わせる雰囲気はどこに行った!?私は今何された!?と少し混乱して思考が一瞬停止してしまいましたが、「これは行けると」と心の中でガッツポーズをして女の子に覆いかぶさり責めていきます!
いつもの如く上から入念に行きます。中々反応もよくテンソン上がりまくりです!そしていよいよ御開帳タイムがやって参りました!
そして先ほどのお返しとばかりに、下のお口に小鳥キッスからの大人キッスをお見舞いしてやります!そこで良い反応をしてくれます!ほどよくウェッティになったので今度は手淫タイムを開始させますが、今回はあまりお好みでないのか反応は控えめです。
気持ちを切り替えてキッスと手淫のダブル攻めです(個人的にはこの体勢はとても辛いんですが…)今までで1番良い反応をしてくれます!味を占めた私はそのまま責め続けます!そして女の子に数回イッて頂けることができました!
若干放心状態の寝姿を見ていると私の中のオオカミが再び目覚め、正常位の体勢で女の子のアソコに私の愚息を擦りつけてヤリます!これも良い反応をしてくれ、敢え無く一回戦は終了となります。
少しの一服と賢者タイムの後、女の子から「私ばかり気持ちよくなってごめんね」となんとも嬉しい発言と共に、私の愚息を刺激し始めます。みるみる元気になる愚息に女の子からのキッスのサービスが入り、そのままお口全体でのサービスに移行します。
次は私の愚息の上にまたがり、今度は女の子優先型スマタで擦りつけてくれます。さっきイッたばっかりとは思えないスピードで再び射精感が近づいてきますが、この体勢ではガマンができず2回戦目の終了が訪れます。
そしてまるで試合のゴングが打ち鳴らされたかのように、お店からのコールがなります、、、今回は1勝1負のドローとイッたところでしょうかwww
今回の総評
女の子のビジュアルもスタイルもバッチリでした!
ただ料金的に頻繁にはいけませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上から目線で「高いだけのことはある」という感じでしょうかwww
このお店の改善してほしいところ
もっと財布にお優しくお願いします(切実に)
[!]このページについて報告