口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース18,000円+指名料2,000円-割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、いつものように情報局の体験談をみていたら、カピ様が5円でソープの体験をしたとの事。
そしてその体験はある福マンの姫がもたらしたとの事だったので、
その福マン姫を探す旅を計画することに!!
まずはカピ様が体験したお店から行ってみようと今回行ってきました。

HPを見るとまだオープンセール中との事で、実際の金額よりも5,000円引き ラッキーでした

このお店は20代専門店との事なので、HPに載っている姫の写真はどの姫も若くて綺麗そうです。

写メ等を熟読して2,3人の姫をピックアップし満を持してお店にTEL。
電話にでた店員さんは凄く親切な方でした。
事前にピックアップした姫の事を伺いながら、自分の希望を伝えたところ、
店員「でしたら、先日入店したA姫(今回のお相手)が絶対おすすめです」
私「新人だから奨めてんじゃないの?」
店員「そんな事ありません、お店で実際の写真をみて頂ければ選んで良かったと絶対言って頂けます」

そこまで、強く推されてしまったので、店員さんを信頼してA姫を予約しました。

あとはカピ様が体験したオープンスタイルがあるのか?
待合室でのお茶のサービスがあるのか等が気になります。

そして当日!
上野駅からの送迎をお願いしました。
待ち合わせ時間の前につきましたが、すでに車は待っていてくれました。
これが噂の新車か~と思いながら近づくと運転席から運転手さんが下りてきて
運転手「コタちゃん様ですか?」と言いながら後ろのドアを開けてくれました。
車に乗ったら新車のいい匂いがします。
車の中には飴が置いてあり自由に食べて良いとの事。
こういう小さい気遣い言ってうれしいですよね!

そういえば、車内のモニタ普通の番組でした。
※カピ様の時は在籍姫のプロフィール等が流れていたとの事。

お店に入り受付でまずは入浴料を支払います。
残りはお部屋で直接姫に渡してとの事。

受付には当日出勤予定の姫の写真(ボカシ無し)が並んでます。

う~ん。僕が選んだ姫はどちらかというとおっとり系では??
事前にピックした姫のほうが可愛いのではと思いちょっと凹みます


支払が済んだら待合室へ
カピ様の言っていたお茶サービス&オープンスタイルがあるか気になります。

結果からいうと両方ともありませんでした。

時間になり待ち合い室からでて、階段を登ったところで、ご対面です。
お相手の女性
鈴木紗○奈みなたいな感じの綺麗な姫
現役JDとの事。
お店の写真はおっとりとした感じでしたが、会ったら全然そんなこと
なく、むしろ肉食女子でした。
良い意味でパネマジでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り挨拶と同時にFK。
姫のアシストを受けながら服を全て脱ぎます。

裸になったところで、姫から料金を請求されます。
裸で財布を探す姿は滑稽だったよ

支払いが終わったら姫の服を脱がします。

脱いだらビックリ❗

胸が大きくしかも美乳。
そしてウエストは凄く細い。
モデルさんのようでした。

お互い裸になったところで、洗体です。

椅子に座ったら姫が身体を使って洗ってくれます。
大きな胸が気持ちいいです。
洗体をしながらところどころでDKも忘れません。

洗体が終わってから一緒に湯船につかります。
湯船の中でもDKから潜望鏡が気持ち良かったです。
危うく逝ってしまいそうでした。

ベットに移動し上になって責めてもらいます。
DK~全身リップ~Fへと淀みなく進み69へ。
姫のほうも準備が整ったようなので、帽子を着けて○○しました。
最初は正○位でしたが、カピ様が以前体験談で書いていたロールスロイスなる体位をやってみたくなり姫に打診したら快くOKをもらったので、やってみました。
この体位は姫のほうも気持ち良いらしく軽く逝ってしまったようでした。
一息ついて姫に上になってもらい、姫の美乳を堪能しながら逝きました。

このお店は終わりの、TELが無いらしく逝った時は5分ほどオーバーしてました。

時間は過ぎていましたが、焦らされる事もなく、身体を洗ってお別れしました。
お別れの際も名残惜しそうにKをしました。
今回の総評
店員さんがお薦めするだけあってかなりの良姫でした。
業界経験はほとんどないとの事だったので、ポテンシャルは凄いと思います。
人気姫になる前に再訪したいと思いました。
やっぱりカピ様の体験談にでてくるお店にハズレはなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが凄く親切丁寧。
待合室が綺麗で広い。
車が新車だったので、たばこ臭くなかった。
※運転手さんの運転も丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
まだ、アルバムが無いところ。
[!]このページについて報告