口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分24000円-メール割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日も三ノ輪から徒歩。

酉の市が近場であったようで、家族連れがちらほら目立ちました。
・・・この近辺をお子様に見せてよいのか?と思いましたが、近隣に
お住まいの方なら見慣れた光景なんですかね。

受付ではお勧め嬢を何人か勧められましたが、欲望に負け巨乳の嬢を
選択。

写メ日記を見て、いけるやん!と思ったので、指名しました。
お相手の女性
あれれ~?お姉さんだれ~??

と、思わせる程、メガネと蝶ネクタイをつけた名探偵のようなワードを
口走りそうになる程に・・・別人でしたね。

たぶん真実はバストサイズくらいなものでしょう。

真実が一つじゃやってられねぇよ!全部真実にしてくれよ!

そんな感じでした。
写メ日記もかなり修正してますね・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
80分と強気の選択をしたことが、まさかの裏目・・・

会話のキャッチボールを成立させようと会話をしているものの、
上の空でしゃべっていた気がします。
そりゃ、デッドボール食らってますからね・・・

仕事終わりということもあり、普通に疲れていたので、嬢にお任せマグロコースという逃げの一手を選択してしまいました。

入浴後、マットで一回戦。
テクニック自体は中の上くらいですかね。
なんとかイクことは出来ました。

ベッドに移り、

「あ~、疲れが溜まってるんだぁ」的な会話をしてマッサージをしてもらいました。

・・・まだ、残り時間半分・・・

マッサージも終わり、さすがに嬢もやる気モードで2回戦突入。

息子自体はやる気モードに入っていたので、騎乗位にて戦闘開始。
しばらくして、攻守交替を宣言されたので、いつもの正常位。
ピストン運動を繰り返し、ふと違和感が・・・

・・・あれ、まったくいける気がしない・・・

いつもだったら、逝ってもいい時間、腰を振り続けていたのですが、
2回戦だったからか、はたまた嬢のせいなのか・・・
時間終了のブザーの前に手コキでいかせようとしてくれましたが、
逝けませんでした。

いつもこれくらい頑張れれば楽しめるのになぁ・・・とも思いました。

プレイ内容自体は普通だったかな、ただパネマジでやる気がかなり萎えてしまっていたようですね。
今回の総評
写メ日記も当てにならないとなると・・・本当に勘しか頼れるものがないんでしょうかw
あとは皆様の口コミ頼りですかね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの受付での対応や、待合室の誘導などの対応はとても丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ・・・これに尽きます。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告