口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は友人と飲み会をしており、突如友人から「ソープ行く?」との誘いがありました。私も仕事が立て込んでおり、少し迷いましたが気晴らしに行くことに決定しました。川崎へ到着したのが21:00時頃となり、お店は友人の勧めでクリスタル京都へ足を運びました。
21:00時と遅い時間にも拘わらず、多くのお客さんがいらっしゃいました。受付のボーイさんからは「ご予約ですか?」と尋ねられたので、
予約ではないです回答。「そうしますと30分後にこの子達ならご案内できますよ」とのことで写真を拝見。その中で、ロリ顔の子を選びました。近場の喫茶店で時間を潰し、時間になってから再度お店へ足を運び、受付で総額を払い待合室で約15分程待ち嬢とご対面でした。(友人は先に案内されていました。。。)
お相手の女性
パネル上はロリ系のかわいらしい子
実際に対面した印象は写真よりちょっとふくよかでした。
あと声が低かったのでロリの印象が薄れてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋入り、軽くハグをしてから嬢から脱衣。体を洗ってもらいました。
洗う際は情も胸を押し付けながら洗ってくれたので徐々に気分が乗ってきました。
シャワーで泡を流した後、嬢と一緒にお風呂に入り潜望鏡へ。
しばらくお風呂を堪能し、ベットへ向かいました。

ソープの経験も今回で2回目だったということと、女性と体を交えるのも1年程なかったので、ドキドキしていました。

ベットではFK→DK→T首攻めと基本的な前戯を行い、Oっぱいを揉みしだいた後、嬢の下の口へ指を挿入しました。
その時点で下の口も程よく濡れていたので、すぐに本数を2本に増やし
、嬢の反応を見つつ気持ちいポイントを探りました。
自分もそろそろ息子を○れたいなと思い、嬢ににNの装着を依頼。
最初は正常位→騎乗位とした後、自分はバックが好きなので、激しくバックで○くと嬢の反応も良くなりました。
ただ、残念ながらソープに行くことを予定していなかった為、前日に抜いたばっかりでしたのでその後、絶頂に達するまでには至りませんでした。ただ激しくバックで5分以上動いていた時の嬢の反応を見ているのはとても興奮しました。
最後は動きつかられてしまったので○ェラと手コキをしてもらっていました。嬢はこちらがイケなかったので、申し訳なさそうにしていましたが、こちらこそごめんねとフォローを入れておきました。

その後、お風呂で体を洗ってもらい、軽く世間話をして時間になりました。最後は分かれる前にDKをし、名刺をもらって帰宅。
(お店を出る前に簡単なアンケートの記入がありました)
今回の総評
写真とのギャップはありましたが、まぁそんなものなのかなと無理やり納得しておきました。
ソープ自体の経験があまりないので、今後はまりそうだなと思ってしまいました。やっぱり女性との絡みはいいものですね。
もらった名刺には「バックすごく気持ちよかった♡」と書かれていたので、そういう気配りもちゃんとできているなと感心しました。
今度はイケるように予定を立てて、お店に行くことにします。
※初めての投稿なので見にくい文章となっていますが、
 ご了承ください。このお店は10月の上旬に行った体験談なので
 今日までで違うお店にも足を運んだ体験談は後日投稿を予定しています。また、アドバイス等ございましたらコメントで教えていただけると幸いです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オプションが豊富。(コスプレ、おもちゃ等)
このお店の改善してほしいところ
部屋が少し狭かったかな。
[!]このページについて報告