口コミ(体験談)|アロー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロー
業種ソープランド
エリア日ノ出町
投稿日2016年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
20500円指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなりご無沙汰な横浜だったのですが、新人の子で気になる子がいたので予約。当日は予約の有無を聞かれ、予約している旨を伝えると待合い室へ。しばらくすると呼ばれ嬢とご対面。まずは、今日はありがとうございます!○○○です。よろしくお願いします。寒い中本当にありがとうございます!と何度もお礼を言われ手を繋いでお部屋へ。まだお店への出勤が数回とのことで緊張しているみたいです。しかし段差気をつけて下さいね。など気遣いが本当にできてgoodです!
お相手の女性
HPの写真では背が高く美人系かな?と思いましたが、小柄でお顔も童顔で良い意味でのギャップがありました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると軽く雑談をしてフルアシストで脱がせてくれます。きちんと綺麗にたたんでくれて
再び今日はよろしくお願いします。と頬にキスをしてくれました。私こういうのに弱いです(笑)脱がせて良い?と聞くと恥ずかしそうに、お願いします。と。お互い裸になり手を繋いで浴室へ。体を密着させて丁寧に洗ってくれます。私がイタズラをしかけると甘い声が。もうやばいです(笑)歯磨きを済ませ、嬢が私も良いですか?と。もちろんだよ!(笑)お風呂に入ると何故か私に背を向けて、うしろからぎゅーしてくれますか?と。可愛い(笑)私は嬢の胸をもみイチャイチャ。するとなんだか恋人同士みたいですね!私も良いですか?と潜望鏡。Fが上手くて爆発しそうだったので、Stopをかけると嬢が先に上がり体を拭き、私も丁寧に拭いてもらいました。倒れるようにベットにいき、胸→わき→クリとせめるとぐちょぐちょ。私も!と濃厚なキスから始まり一通りせめてもらい帽子をつけ◯!この嬢あそこが◯つすぎる。すぐに爆発しそうになったので、色々な体位を堪能し、キスしながらフィニッシュ。お互いしばらく抱き合い、なにか冷たいものもってきます!とドリンクを貰い雑談。もう時間もそんなになかったのでこのまま雑談でシャワーかな?と思いきや、二回戦のお誘い。お断りすると、時間いっぱいまで気持ちよくなってほしいから!とフェラをしてくれます。私は感激(笑)もちろん息子は元気にはなりませんでしたが(笑)サービス精神や気遣いが本当にすごい。シャワーの時間になると、せっかく60分で私を選んでくれたのにごめんなさい。と。私が断ったのに!十分満足したことを伝えると、良かった!と満面の笑み!体を洗ってもらい、また丁寧に拭いてもらい、名刺を貰い頬にキスで気をつけて帰ってね!とお別れの頃には敬語もなくなり嬉しかったです。新人さんなのでアンケートを書き、退店。
今回の総評
若いのに気遣いやサービス精神旺盛でかなり大満足です。次はロングで入ります。あの嬢は人気嬢になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに良嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告