口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
ビッグチャンス割引券使用15時〜18時料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近地雷特集をお送りしたくもないのにお送りしているロンガーですm(_ _)m

こういう時のためにオキニがいるんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

…オキニ?o(*゚▽゚*)o

(´;ω;`)ぶわぁ…

そう、今の私はオキニ探しをしているのです(ToT)

出来れば行きやすい地元に欲しいのでまたまたアリーナです。オキニ探しで入ったことない嬢をフリーで潰していっております( ̄▽ ̄)

普段よりペースを詰めて来れば同じ店員氏ならズラしてくれることもあるかなと思うので…(^^)

まぁ、今回は前回のフリー格安チケットを使いに来たので個人的ハズレ嬢を極力避けての突入です。

唯一前回の嬢がいたのですが、その嬢の名前が入っている割引券なのでフリーで入ればそこはつけにくいだろうと考えますw

ちなみにアリーナさん、今月はLINE・メルマガ月間を銘打っていたり、

先月から時々、数日前に急遽告知って形ですがフリー最安4000円っていうBIGCHANCEというイベントをやってくれています。

4000円35分なら試してみようという方も出てくるんじゃないですか〜?

ねぇそこのあなた!是非1度いかがでしょうか?w

すみません、決して関係者ではありませんm(_ _)m

さて、今回は口開けを争うつもりもなくのんびりと開店15分前にお店に着きました。

(話はそれますがここの近所のスーパーが11月末に閉店してしまうので、ケチ臭い自分は駐車場に少し困っていますw)

無欲の勝利か、やすいイベントの終わった次の平日だからか先客は2名のみ( ̄▽ ̄)

開店までにももう1人といった空いている状態でした。

いつも通り店内のBGMの音量が上がるとドアが開いて案内開始です!

先頭の老紳士が店員氏とチョロチョロ話していますが内容は聞こえませんでした。

2人目の爽やか青年が誰かを指名したのかな?でもなんかどうのこうので出来ないと言われたように感じました…。

これは何かのヒントになりそうだったのですが聞き取れず_(:3 」∠)_

自分の番が来たので今日は決め打ちと割引券を出してフリーを宣言!料金を支払い、爪のチェックを受けてトイレの確認。

ランキングをチェックしようとトイレを借りて、トイレから出たらイケメン店員氏からおしぼりを受け取りシートに案内されます。

お茶をもらい靴をしまってもらって、上着を脱いで待っていると開店時間にコールが始まります∑(゚Д゚)

ついたことの無い嬢だと確認してワクワクしていると早速登場です(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
来た瞬間に心の中の軽くガッツポーズ出ました(≧∇≦)

AKBの小嶋菜月(´・ω・`)…を岡山のキセキ桜井日奈子で補正をかけて選抜入りさせた感じ?カーディガンを羽織った制服姿がとても似合っております。

お店の写真とは全く違うタイプと思います。もちろんいい意味で!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
開幕で嬉しいワンパン食らったロンガーです( ^ω^ )

横に座りおしゃべり開始。

トークも上手く話も絶えず、自分のことも結構話してくれて盛り上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

前職、昼職の話がとても合い、接客業あるあるでかなり盛り上がりました…。

本当に話は楽しいんですが…

さすがに…

15分は……ちょっと話し過ぎましたね(´・ω・`)

上野ピュアハのトラブルを除いて過去最長を記録するトーク時間になりました。

ただすごいのは、その間本当に嫌な顔1つせずに、こちらにうっすら感じさせることもなく楽しくトークをし続けた所でしょうか?

というか先に言っておくと、この嬢、この後最後まで地雷臭をさせません。狙った時間稼ぎ感、こいつキモい感、面倒臭い感、漂わせる事がありませんでした((((;゚Д゚)))))))

アナウンスに催促されてか、話が切れると

『それじゃ、そのお仕事で溜まったストレスをしっかり発散していってね♪』

この一言で始まりました。

一切抵抗もなく、しかし完全受け身でもなく向こうからも攻めてくれるしっかりしたNDKです!

最近これに完全に飢えてたんです。地雷2人含めてたくさん跨いだせいで本当に心が癒されます( ̄▽ ̄)

あまりの幸せさにこのままずっとキスでも良いかもと思うくらいしっかりNDKさせて頂きました(=゚ω゚)ノ

一瞬某失踪中のオキニにやって抵抗されなかった唾液送り込みまでやってみたくなりましたが、さすがに嫌われる恐怖が頭を過ぎりすんでの所で止めましたf^_^;

さて、思う存分!というと少し嘘になりますがたっぷりとNDKを満喫させていただきまして嬢を脱がしに掛かります!

カーディガンを脱いで頂きブラウスはセルフで脱いでくれたのでこちらもまず上は裸になります。

すると深紅のブラが現れました∑(゚Д゚)

服の上から抱き締めて細いなぁと思っていましたが最近のアイドルの細い人達って少々不健康なくらい細いよねって感じの細さしてました( ゚д゚)

よって胸も少々控え目。まぁ、大きさはそんなに気にしませんし…(^^)

さて、すぐにこちらの乳首舐めを開始してくれます( ^ω^ )

上目遣いしながら『気持ちいぃ?』とか聞いてくれる感じにイチャイチャ感を覚えます(((o(*゚▽゚*)o)))

これ!これっす!求めてたイチャイチャ感!!最近飢えてたのはこういうのです(≧∇≦)

ひと通り攻めてもらって軽くまたNDKをしてから互いに脱ぎます。

向こうは下一枚。こちらも下一枚になりますが嬢から笑顔で『これも脱いじゃお♪』と言われます。

本当に言い方ひとつ、表情ひとつで男ってもんは簡単に踊らされるんですから( ̄▽ ̄)

時間がないのも事実だと思ったのもありさっさと脱ぎました!

ついでにこちらも攻めたいと伝えると

『この間ちょっと傷付けられちゃって…』

「そうなんだ…、無理はしなくて良いよ?中はやめた方が良いとかかな?」

『ん〜…。ん〜ん、優しくしてね♪』

しますします!優しくしますとも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして嬢も脱いでくださりました!

『冷たくてごめんね〜♪』

と言いながら軽くささっと拭いてくれます( ^ω^ )

即尺も嫌いじゃないですがピンでは軽くは拭いてくれた方が少しでも衛生面に気を使ってくれてる感じがして個人的には好感触です。

『長くもつ方〜?』

「ん〜、そうかもf^_^;」

『分かったぁ(^^)』

パクッといかれました!

こちらも応戦の為にあそこに手を伸ばしてみます。まぁ仕込みでしょう、中はヌルヌルでございます( ^ω^ )

普段なら反応してくれないかなぁ〜?とイタズラしますが意識してソフトタッチを心掛けます。

しゃぶりながらもこちらに視線くれており、たまに『気持ちいい?』とか聞いてくれるのが気分を高めますヽ(*^ω^*)ノ

と、ここで5分前のアナウンスΣ(゚д゚lll)

さすがにトークが長過ぎたか!?

『逝かせられるかなぁ?ちょっとおしゃべりし過ぎちゃった/(^o^)\』

と言いながらももちろん諦めることなく手を動かしてくれるので最近多いフィニッシュのキス手コキに持ち込もうと思い

「キスしてもらっていい?」というと

『えっ?w』

嬢が笑ってます( ゚д゚)

「え?どうしたの?w」

『靴下もらっていい?って聞こえたw』

その趣味なくはないですw

クンクンしながらで興奮度が増さないかと聞かれたら多分増しますがいきなりその注文をする勇気はないですw

というわけでNDKをしながらの手コキです(≧∀≦)

ここ2戦と違って攻略するキスでは無く、10代にしか見えないカワイイ女子から単純に頂ける至極のNDKですから幸福感といったら(((o(*゚▽゚*)o)))

この日の自分にはこれが1番の興奮剤だったようですねw

『逝かせてあげられるかなぁ〜?どこが好き?』

「ナカ(。・ω・。)」

と心で即答しながらかなり高まっていたので咥えてもらってそのまま口のナカに発射させて貰いました( ̄▽ ̄)

手を拭く用におしぼりをくれて手数は少ないですが的確にこちらの下腹部をささっと拭き上げ、

最後の一枚に吐き出す…前に笑顔でこちらの胸とか攻めてくれたところをささっと拭いてからそれに吐き出してました( ̄▽ ̄)

着替えながらも『逝かせてあげられて本当に良かったぁ〜♪ちょっとおしゃべりし過ぎちゃったね♪( ´▽`)テヘ』とかトークもかわゆす_(┐「ε:)_

時間がないのですぐに名刺を書きに嬢が下がりました(=゚ω゚)ノいってら〜

意外と短時間で帰ってきてくれておしぼりをくれます。手を拭き終わると嬢が笑顔で受け取ってくれて代わりに名刺をくれました!

そのまま時間もないので『忘れ物大丈夫?』と聞かれながらシートを後にし、手を繋いで店を出ます。

退店アナウンスをしてるいつもの店員氏に会釈、向こうもこちらを見て会釈してくれます。

店を出てエレベーター前、明るい場所で見てもとっても可愛い嬢でした。

キスをしてお別れ、自分の中で指名候補入りしたのでこちらから「またね〜!」と言ってエレベーターの扉を閉めましたw
今回の総評
お分りいただけるでしょうか?やったプレイは基本的にたっぷりNDK以外は直前のサー地2人とそこまで変わっていないんです。

言葉の表現方法と良い笑顔。ここの調整がとても上手いんだと思います。

嬢と盛り上がって話していた内容が前にコラムにもチョロっと書きましたが、『接客業経験者だからこそ客の立場では優しくしたくなる』という話でした。

まぁ、前職や昼職の話としてしていましたが、この嬢は有言実行してくれましたねm(_ _)m

トークで時間稼ぎしたかも知れないし、下を傷付けられたのも本当かはわかりません。

でもこれが笑顔を突き通すっていう形の『優しさ』だったとしても天晴れな嬢だったと思いましたm(_ _)m

久し振りに気持ちが満たされる良い嬢に出会えたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏の対応がとても良い。
スレ過ぎてない嬢が多い。
年齢層が若い。
イベント豊富。

お店には申し訳ないですが底値が安くなってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
このお店の改善してほしいところ
ブログの復活。ランキングをHPで見られるようにして欲しい。…強いて挙げてもそれくらいかな?
[!]このページについて報告