口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
基本料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前2度レポした嬢の3度目の体験談になります。

前から気になってた某掲示板等で「可愛い」と書かれてる姉妹人気嬢である姉の出勤があった為、前々日に電話。しかし、開始10分後に繋がるも既に完売。(結局この嬢は当日欠勤)
そう言えば以前2度入ったキレカワ嬢の出勤が上がってたなーと、すかさず確認すると空いてるとのことで思わず予約(他店の新規嬢開拓と思ってたのに)

何と口開け入場となりました。

前々日予約の際は前日に確認電話、そして当日1時間前に確認電話が必要。

20分ほど早く店内に入るとお決まりの位置へ移動し、フットマッサージャーで早速足裏をマッサージ。
すると今回も10分ほど早い呼び出し。
お相手の女性
3か月ぶりだが、相変わらずの黒髪清楚系、お目目パッチリの武井咲系(←盛りすぎかも)
実は表記+8歳の30代で見事に吉原年齢なのだけど、20代半ばで十分通用するルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
暫くぶりだね~などと会話しながら脱衣~洗い~入浴。
潜望鏡もしてくれたが、あまり起立せず。

入浴後、ベットへ移動し、早速1回戦開始。

NDK~π舐め舐め、優しくクンニ+π揉みの流れは前回同様。これに指入れをプラスすると更に

「あ、あぁ~~~~」と好反応。続けるとイクパターンぽかったが、

「1回目終わった後でじっくり攻めるね」

と言い、交代する。

フェラ+手コキの絶妙なコンビネーションは相変わらず気持ち良い。
コチコチなった所で着帽し、今回も騎乗位で◯。

前回はローションを追加したのだが、今回は追加無し。
◯まりは普通なのだが、何故か気持ち良い。
綺麗な顔見て、可愛い声聞きながら動かしてると、限界。

「あ、もうイキそう」
「いいよ、いっぱい出して~」

あまり長持ちせずそのまま発射。

フィニッシュ後、DKした後、後処理しつつ会話。

「(人生で)今まで中でイッタことある?」

「中ではないよ。クリではあるけど」

「ふ~ん、イキやすいポイントとかあるの?」

「舐められながら指入れられると、イキやすいよ。ダブルが良い。って、この間イカされたじゃん!!」

おっ!覚えてくれてたし、演技でも無かったようで嬉しいぞ。

ならば、今回もイカせたいなー、ということでドリンク休憩は入れず、速攻2回戦開始。
2回戦目はコチラからたっぷりと。

1回戦目同様のNDK~π舐め舐め、そしてクンニ+π揉+指入れ。
特にクンニ+指入れに重点を置くと、早くも鳴きが大きく、良い感じになり舌先の動きを強め、指も優しくながらも上をなぞるストロークを大きめにすると。

「あ、あっ、気持ちいい、、あ、そこ、イキソウ...」
「あっ!あっ!イクッ!!.....」

ビクッとした動きになり、予想よりも早い時間に昇天。

気持良くイッてもらったので交代。
相手の攻めはフェラ+手コキだが、嬢が予想より早くイったおかげで早めの反撃開始となった為、中々起立しない。ならばと

「タマタマとかも舐めたり触ったりすると反応良くなるよ」

と教え、やってもらう。
するとまずまず復活!嬢も嬉しそうな顔。
完全復活手前だったが、嬢からサインがあったので2回目は初めて正常位から◯。

硬度不十分が心配だったが、小さすぎないのが幸いし、思ったより簡単に◯った。
軽く動かすと嬢が良い感じの反応をするので◯で徐々に硬度復活、硬度上昇で◯ィット感も向上で相乗効果。

2回目は正常位オンリーだったけど、DKしたりグリグリ攻撃等を行ったり、時々DKしたりお互いの顔を近づけた感じで、下半身もぴったり密着させてぐりぐり緩急付けるなどし、嬢の色っぽい声が沢山聞けた。
5分以上たつと段々気持ち良さも復活してきて、変に我慢して萎えると勿体ないので最後は高速◯ストンでフィニッシュ。

フィニッシュ後は嬢も自分もハァハァ(笑)と充実感。
時間が少しあったので色々と話をし、シャワー~姫予約の為の連絡先交換~玄関口混雑の為、予定時間オーバーしつつお別れ。
今回の総評
この嬢、階段上り下りでも手つなぎは無いのをはじめ、プレイ外ではイチャイチャ感は全く無く、サバサバ系なのだが、話好きなのか会話は成立するし、顔は武井咲っぽく見える(あくまで個人比)し(沢山入った訳ではないが、この店ではルックスは上位に入ると思う)、スタイルは良いし、プレイ中はたっぷりDKしてくれるし、反応も良く、指+舐めで簡単にイッてくれるし、何となく良いので(笑)この先も時々お世話になるつもり。(私的ランクは歴代6位の現役3位)

また、今回はローション無しだったが、振り返ると初回(2人目)はローション無し、前回(ラスト)はローション有、今回(口開け)はローション無しから察するに、アソコが弱いのかもしれない。嬢も大変だ。

最近は人気も落ち着き、比較的予約が取りやすくなったのと、ネックだった出勤時間も姫予約券獲得の為、今後若干は融通が利きそうで、スケジュール合えば今月もお世話になりたい!と思いつつも実は美人姉妹や最近入店の過去最高嬢も気になる(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広々待合室とマッサージャー。部屋も元高級店だけに広い。
このお店の改善してほしいところ
吉原年齢が掴みにくい(20代前半で30以上ってことは...20中盤、30以上は一体!?)
[!]このページについて報告