口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
二年前の入ったことがあるはずのキャスト
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
服を脱ぎ。早速プレイに入ります。DKや乳首攻め。フェラ。正常位でフィニッシュを試みますがいけず。騎乗位で終わらせました。

しばらくの休んだあとに御風呂へ。体を洗った。二回戦に突入しますがいけず。不発に終わりました。

ちなみにこの姫は名刺を渡してくれませんでした。
今回の総評
二年前に同じキャストを写真指名したんですが、外見が別人ように見えました。なんというかバストも小さくなってるように見え、顔つきも変わったように思えます。

接客は相変わらず無愛想で会話が続きません。
本指名なので期待していたはずのサービスを受けることができると思いましたが見事に爆死しました。

ショコラのクチコミはやたら評価が高いですがその理由がよく分からないですね。

今まで経験上、NS店では良嬢はなかなかいないように思えます。NS店は卒業しようと思いますが川崎に気になるNS店があるのでもしかしたらそこをチャレンジして卒業になるかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
待機室が狭いので広くしてほしい
[!]このページについて報告