口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2016年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15600円(室料込)
平日お昼の50分13000円+指名料2000円-常連割500円+税=15600円(100円未満切捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度毎度同じ店舗ばかりの投稿で申し訳有りません。
インフルエンザ予防接種を受けた後に時間が余ったので急遽抜きに行くことに。予約もなしに突撃し出勤写真を見せてもらいました。
いつもはスレンダー好みなんですが今日は新人のオッパイの大きなメイドさんの写真を発見しました。ウエストのサイズがやや気になりましたがおっぱいの大きさに魅かれました。待ち時間を聞くと20分ぐらいの待ちで遊べますと言われたのでお願いする事に。
プレイ内容の希望のアンケートを書きながらジュースを飲む事20分ぐらいで呼ばれました。
カーテンの前で禁止事項の再確認後ご対面です。
お相手の女性
えくぼの可愛い新人のぽっちゃりメイドさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お帰りなさいませ〜御主人様〜。」
とえくぼが素敵な笑顔でお迎えしてくれました。
スリッパに履き替え急な階段を手を繋いで登ります。もちろんいつもの様にスカートまくりしてパンチラを楽しみます。
「セクハラしないでくださ〜い。」
とお叱りの言葉はありますが
「別にいいじゃ〜ん。今度は触っちゃお〜。」
と言うと
「もうエッチ〜」
と許してくれました。
ただ今日のお部屋は二階だったのでお楽しみはすぐに終わってしまいました。
お部屋に入りハグをして
「今日はよろしくね〜。」
と挨拶をし私だけベッドに腰掛けます。
ちょうど目の前に立ってくれていたので今度は前からスカートまくりをし可愛い紺色のおパンツを堪能しお尻や太腿等をたくさんサワサワしていると
「シャワーが先ですよ〜。お洋服を脱ぎ脱ぎしましょうね〜。」
と丁寧に脱がしてもらいシャワーへさそわれます。
今日は時間も短く新人のメイドさんなのでメイド服を着たまま身体を洗ってもらいます。
「浴槽の中に入って下さ〜い。」
と言われ空っぽの浴槽の中に立ち(たぶん水はね防止の為と思われます。)体を洗って流してもらいます。
うがいをして体を拭いてもらいベッドへ並んで座ります。
いよいよこちらが脱がしてあげる番に。リボンをほどきファスナーを下ろすと大きなおっぱいをつつんでいるおブラの登場です。ホックを外すとぷるんと大きなおっぱいが!チュッチュとチクビを味見し揉み揉みします。プロフィールよりやや小さいかな?と感じましたがそれでも久々のおおきなおっぱいです。たくさん楽しんでしまいました。
残るおぱんつを脱がそうとすると
「恥ずかしいので自分で脱ぎます〜。」
と恥ずかしそうに脱ぎました。
お互い裸になったので
「たくさんご奉仕してね〜。」
とお願いしベッドへ横になり熱いキスからしてもらいます。これでもかとキスをしてくれ全身リップそして砲身をたくさん吸ってくれました。こちらも負けじと手を伸ばし大きなおっぱいへの悪戯を忘れません。砲身が完全に上を向くと袋へと攻撃が。とても新人とは思えないくらい上手な強弱です。たくさん吸ってくれました。
「吸いすぎで痛かったら言ってくださいね〜。」
と優しい配慮もありました。
「痛くないよ〜。こちらも舐め舐めしたいな〜。」
とお願いし69で舐め合うことに。エッチな御奉仕のお返しにお豆と綺麗なピンク色の花園を舐め舐めします。たくさん舐め舐めしているとメイドさんのお口が離れてしまい
「気持ち良すぎていきそう〜。」
と泣きそうな声が
「じゃあ気持ちよくしてあげるよ〜。」
とこちらが攻める事に。たくさんキスをしながらおっぱいを揉み揉みし全身をサワサワすると体がビクビクして来ました。こちらも興奮しながら乳首を吸っていると
「感じすぎて痛くなっちゃうから優しくお願いします〜。」
とお願いされます。
「ごめんね〜。」
と謝り優しく吸い直しお腹やおへそをチュッチュしいよいよ花園へ。お豆や花園をペロペロ舐めまくります。お豆をさわさわしながらベロで花園を攻めまくると太ももで私の顔を挟む力が強くなって来て
「いく〜。」
と絶頂を迎えてしまいました。
「気持ち良かったです〜。」
と息を切らしながら報告してくれました。
再び舐め始めると
「もう無理です〜。」
と逃げられてしまいました。
「今度は私の番ですよ〜。お口とおっぱいどちらが良いですか〜?」
と質問してくれました。
「おっぱい?パイズリしてくれるの〜⁉︎」
とびっくりすると
「じゃあ最初はお口から〜。横になってくださいね〜。」
と言ってくれました。
横に寝ると足の間に正座をして舐め始めてくれ大きくしてくれました。
「じゃ挟みますから腰を膝の上にのせてください〜。」
と大きなおっぱいでローションを垂らした砲身を挟んでくれパイズリが始まります。フワッフワの気持ち良いパイズリです。あっという間に谷間で大爆発してしまいました。
「たくさん出ちゃった〜。」
と言うと
「たくさん出ましたね〜。」
とお互いに確認しました。
ローションでベトベトなので
「すぐにシャワーに行こう」
とこちらから提案しました。
「では流した後にベッドでイチャイチャしましょう。」
と言われお互いに綺麗に洗いうがいをし再びベッドへ。
ベッドではメイドさんはメイド服を着て私は腰にバスタオルで添い寝をしました。時間までお話をしながらメイド服の上から揉み揉みサワサワや胸の谷間へ手を入れる悪戯をしまくります。
お着替えの時間が来たので靴下以外の服を着させてくれました。名刺の裏へのお手紙を立って書いてくれる時はスカート捲りやスカートの中に頭を突っ込んだりして楽しみました。名刺をもらい階段を手を繋いで降りカーテンのところでバイバイチューとハグをしてさよならをしました。
執事さんにアンケートをお願いされ書き上げお店を後にしました。
今回の総評
超久々のパイズリでの大爆発が出来たので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アンケートもありメイドさんのプレイへの教育がしっかりしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
毎度の事ですが派手な入り口をもう少しだけなんとかしてくれると出入りしやすいかなぁ〜。
まあ慣れっこなんですけどね〜。(笑)
[!]このページについて報告