口コミ(体験談)|ルパン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルパン
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2016年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分13,000円-WEB割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
つばちゃん、今月は大阪に上陸です!
いつも通りの遠征目的でして(笑)、これで東京・名古屋・大阪・福岡と、某4拠点(笑)のレポート投稿を達成です。5箇所目の新潟(への訪問)は、まだ暫く先になりそうな…(^^;

それはさておき。
今回の遠征時、

「この日か翌日、どこかで1発ヌいてもらいたいよなぁ…」

と考えていました。

難波に高速バスが着くのが、夕方の5時ごろ。6時ちょっと前には、グラン○花月付近にいないといけない。お姉さまと遊ぶには、ちょっと厳しいか。

なら、翌日の朝はどうか。高速バスの新宿着が7時すぎ。8時半前後には、池袋から西武線へ乗りたい。おぉ、多少は時間に余裕ある!

…と、朝6時から営業している、某mx○グループの女学園(笑)に出向くつもりでいたのですが。

当日の夕方、高速バスは20分弱早く難波へ到着。郵便局から諭吉さんを連れ出しまして、…条件付き即決でした。
「6時ちょっと前にNG○前」は、今回の遠征目的の都合上、絶対条件です。なので、待ち時間がほぼなく、40分以内のプレイならばどうにかなるだろうという計算でした。

16時50分ごろにお店へ到着。40分コース、「すぐ(準備時間だけで)いけます」とのこと。時間がハッキリしないとヤバいので、ちょっと悩んでいると…

店員氏 「何なら(1○○○円○FF)でもいいですよ」

と。アバウトやな(^^;
いや、金額で悩んでるんじゃなくて、時間配分で悩んでるんだって。
結局、待ち時間を10分程度と読み、入店しました。

今回利用した「WEB割」については、その名の通り、お店サイト経由の割引です。「ホームページ見た」の合言葉のように、特に画面提示は不要でした。
(※ちなみに夕方で40分の場合、「タイムサービス」という料金設定と同じになる…って、その日の夜に気付きました)

会計から12分ほどしたら、渡されていた番号カードの番号が呼ばれました。
注意事項の説明等は特にされず、エレベーターに乗っておられたお姉さまとご対面♪
お相手の女性
格闘系のアスリートにいそうで、且つ、ちょっとクォーターっぽい雰囲気のお顔立ち。
身長は高い方でしたね。私と同じか、少し高いぐらいだったかも。

プレイ後に写真・プロフィールを確認しましたが、数字データにはあまり違和感がありませんでした。
在籍写真に関しては、撮影場所・お店の違いとか、髪型の差異とかのせいもあるかもしれませんが、

「ん? ん~?? あー、でも、本人だよね」

といったところ。良くも悪くも、若干の差があったように感じました。
細かい採点をするなら、「★3.5」くらいなのですが、5段階評価ですので、厳しい方に採点しておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「初めまして~」

と、エレベーターへ乗る際にごあいさつ。
プレイルームが2階(受付は1階)だったため、ここではあまり大した話をしていませんでしたが、神奈川から遊びに来たということは伝えました。

お姉さま 「一番奥のドアの空いてる部屋へどうぞ^^」

と、お部屋にご案内。手を繋いで…とかは、特にしていませんでした。
荷物を置いて、上着を脱ぐと、丁寧にハンガーへ掛けてくれました。

今回の遠征の話とかをしつつ、特に引っ付いたりせず(笑)、お姉さまは紙コップに冷たいお茶を出してくれました。

つばちゃん 「…っていうワケでね、結構時間がカツカツだから、気持ち、時間をアレしてほしいんだ」

って、すぐに準備へ取り掛かるお姉さま。さっさと脱ぎ始め(笑)、風呂場の支度を始めました。
なので私も、セルフで脱衣。風呂場では、スケベ椅子もタオルも、準備バッチリ。腰掛けて体を洗ってもらいます。
とりあえず要所だけしっかり洗い、体を流した後はお風呂タイム(ソロ)。その間お姉さまは、ローションとマットの準備です。

エレベーターへ乗ってから10分前後で、早くもマットプレイの開始です。私史上最速かも(笑)。

最初はうつ伏せの体勢から。

首筋にキスしてくると、次に攻めてこられたのは、まさかの耳! 耳たぶをチュパチュパされたと思ったら、舌が耳の入り口に入って来たぁ! しかも、乳首攻めと同時進行…。
初めて攻められる箇所だったので、思わず体がビクビクッと反応してしまいました。お姉さまは「フフフッ」って笑っていましたけどね。
短時間コースだったため、うつ伏せでは【アナル舐め】【金の鯱】といった技を中心として、ガツガツ攻めてもらいました。

続いて仰向けに転換。

まずはDKから。…超が付くほどに積極的! しかも、乳首やらMy Jr.やらをチロチロといじめながらなものだから…。あぁ、ヤバイよヤバイよヤバ(以下略)。
首から腰までは通過しまして、次はMy Jr.に止まります(…ん?)。NHでのフェラも、なかなか上手かったですね。唇でMy Jr.しっかり押さえたりと、テクニックはありました。
お姉さまのお口は再び上へ戻り、さらにDK。キス魔つばちゃん、完全に弱みを握られています。しかも、しっかりとした強弱がある手コキ付き(当然ながら、with ローションですからね)。
時間も差し迫って来たので、お姉さまから「何して(どうやって)イキたいの~?」と訊いてきたので、素股をリクエスト。…も、ちょっとしてくれましたが、経験値がアレだったのかな?

お姉さま 「うーん、あんまり上手く出来ないや(>_<)」

…とのこと。
うん、いいんです! だったらそのまま、キス&手コキを継続してもらいましょうよ! って続けること2~3分で発射! そして私、(例によって夜勤明け遠征でしたので)グッタリです(笑)。

その後すぐ、マット上で洗体。ローションを濃く作ってしまったそうだったので、粗方をボディーソープで流してもらい、セルフ入浴にて仕上げ洗い。
お姉さまはバタバタと片付けを始め…、

お姉さま 「もうちょっと待っててねー。あー、時間…!」
つばちゃん 「急がなくていいよ。この時間なら、まだ全然大丈夫!」

先にお風呂から上がって、体を拭いてベッド上で待機。その間もそれなりに雑談。
やがてお姉さまは片付けを終え、ベッド付近へ戻ってきます。そしてお互い、セルフで着衣。あ、ハンガーに掛けてくれた上着だけは、着させてくれました(^^)

バタバタしてしまったけど、終了のお時間です。一緒に部屋を出て、エレベーターに乗り込みます。最後にお礼を伝え、お名前だけ聞いて、お別れとなりました。
(※ここまで、対面から約37分。自ら時間を巻くお願いしていたので、ね。)

エレベーターを出ると、男性スタッフさんが出迎えてくれました。

男性スタッフ 「ありがとうございました。アンケートへご協力お願いできますか?」

この日のプレイへの満足感、確かに伝えたい。でも、時間はまるでない。
その事情を話し、軽く感想を伝えてから、お店を出ました。

【余談】
メインの目的地は、時間ギリギリで到達できました♪ めでたしめでたし(^^)
今回の総評
早朝でもやや金額の張る、新宿の箱ヘルか。
時間ギリギリで金額が安い、大阪のマットヘルスか。

そうした2択の中から、高速バスターミナルにほど近い、大阪のこのお店を選んだのは、間違いなく「正解」でした。

夜勤明け→高速バス→某劇場(笑)→高速バス…って移動して、新宿の若くて可愛らしいお姉さまと遊んだとしても、これまでの傾向から、テク不足なお姉さまであれば、確実に不発だったでしょう。
もちろん、大阪の箱ヘル…ベッドでのプレイならば、不発だった可能性は、否定できません。マットプレイだったからこそ、「正解」に辿り着けたのだと思います。

今回のお姉さまは、ルックスは私好みとはやや離れていましたが、さすがは関西の若いお姉さまですね。
40分弱という間ですが、結構いろいろなことを話したと思います。何故か神奈川県央地域のいろいろとか、あちらこちらの風俗店事情まで(笑)。
短時間で試合を決められる、しっかりした時間配分とテクニックも、なかなか感心しました。

ただ、やっぱり時間のせいか、“マットの醍醐味”でもある数々の技は、少しだけしか味わえませんでした。
その点、若干満足度は落ちてしまいましたが、耳の中を攻められるという、初めての体験も出来ましたし、うん、良かったです。

ちなみにこのお店、平日はほぼ常時、「55分10,000円前後」のイベントを開催しています。
正直なところ、今回は(フリーの場合)こちらを選んだ方が安かったのですが、男性スタッフ氏に時間短縮を申し出ても、お姉さまにうまく伝わるかどうか…という懸念もあったので、あえて通常料金を選択した次第です。
高速バス、難波に着く1時間半前に、京都駅に立ち寄るんですよね。次に同様のチャンスがあれば、京都駅乗り換えという手段も、検討したいと思います(笑)。そうすれば、55分で遊べますから^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
●料金
マット専門店としては、破格ともいえる料金の安さでしょう。
通常料金だけを見ると、そこまでお得感がないかもしれませんが、ほぼ常時開催されているイベント情報をチェックすれば、その安さが実感できると思います。
(※参考までに、私の行きつけ(?)・町田のマット屋さんの場合、同時間帯40分・フリーだと、13,900円です。)

●部屋の広さ
まるで中級のソープかと思えるほど、部屋は広めです。
ものすごく綺麗という印象はないですが、清掃・整理整頓はしっかりされていて、居心地はいいですね。

●飲み物のサービス
以前、こちらのお店へ来た時もあったかと思いますが、入室後、紙コップに1杯の飲み物を出してくれました。
そういうサービスをしてくれるお店、今年に入って何店か行きましたが、やっぱり嬉しいですよね。
このお店の改善してほしいところ
■隣の部屋の会話が…
大声で話したら筒抜け…(^^;;;
壁が薄めなのかな? 改善するには難しいかもしれないけど、ちょっと気になりました。

■時間ごとのプレイ内容詳細をWebサイトにも表記すべき
このお店のWebサイトの「システム・料金」ページを見ますと、下の方に

(※お時間でプレイ内容は異なります。)

とあります。
この詳しい内容は、店頭(受付)では画像付きで掲示してあるのですが、Webサイト上にはこの一文だけ。
難しいことではないと思うので、テキスト形式だけでも、その詳細を掲載してほしいですね。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告