口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2009年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
基本料金17000交通費1000情報局見たで10分延長サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最初は別の店に電話したがお目当ての嬢との時間が合わなかった為断念して、情報局を見ていると、すぐに遊べる娘に気になる娘が居たので電話してみるとすぐに行けます。との事でしたので10分後に待ち合わせします。時間ぴったりに非通知で電話が、無事合流してホテルへ移動しました。
お相手の女性
お店のプロフィールどうり可愛らしいし年齢もそのままだと思いましたが、嬢の自己申告により5才程サバをよんでいるとのことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り料金を支払い嬢がお店に電話します。
嬢がお風呂の準備をして湯船にお湯が溜まるまで世間話をしていると、年齢や地元が近いことが分かり、話が盛り上がってしまいだいぶ時間が経ってしまったように感じました。
このままではまずいと思っていると嬢からシャワーのお誘いが、身体を洗う時「石鹸は大丈夫?」と気を配ってくれる所など最高です。
身体を流し一緒に湯船に浸かりながらイチャイチャしはじめます。かなりキスが好きみたいでディープキスも舌の絡め具合が最高です。自分もキス魔なのでかなり長くキスをしていました。「続きはベッドでね」とベッドへ移動しました。
ベッドに入るとこちらから攻めて行きます。またまた長めのキスをして乳首舐めから徐々に下半身へ舌を這わせて行きます。アソコはすでにぐちょぐちょに濡れています。クンニをしているとさらにお汁が、自分も興奮してきたのでそのまま正常位素股へあっという間にフィニッシュしてしまいました。
少し休んでいるとさっきの話しの続きを、その間も嬢の手はずっと自分の下半身をいじくりまわしています。ムスコが元気になったところで2回戦目に突入です。
今度は嬢から攻めてもらいます。全身リップから徐々に下半身へ、かなり焦らされてからフェラをしてもらいます。さらに騎乗位素股をしてもらいます。そこでアラームがしかしなかなか逝く気配がしません、そこでもう一度フェラしてもらいなんとかフィニッシュしました。
シャワーを浴びお互いに身体を流し一緒にホテルをでて少し歩いたところでバイバイしました。
今回の総評
とても可愛らしいし気づかいの出来る良い娘でした。また遊んでみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告