口コミ(体験談)|DIVA-ディーバ-【DIVAグループ】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DIVA-ディーバ-【DIVAグループ】
業種デリヘル
エリア高知発・近郊
投稿日2016年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分指名料金なしです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長期滞在中のため大き目のサイズが出現したらモンスターボールを投げたくなるんです。。ってことで電話すると、やたら元気のいい男性スタッフ。名前を言わなくてはいけないのが面倒ですね。一回使うと携帯にも登録してあるはずなんで、確認ってことなんでしょうけどね。二回目以降の指名は別途料金必要のようですわww
お相手の女性
若い!そこだけが心配でした。乳狙いですんでさいずは大き目。体がデカいのも多少は覚悟してます。初見で、顔が大きいめでしたんでたぶん全体的にもデカいなと・・・でもそうでもなかったんでテンションUPでした。写真はモザイクかかってますんで比較はできないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まぁまだ若いんでそんなに期待もしてなく、若くて張りのある乳を拝むために突撃でした。フェラは優しくまだどこかもどかしい感じのフェラ、攻めても感じ方もまだわかってないようなそんな感じでした。
今回の総評
うーーん
若すぎるのもちょっとね(笑)

久しぶりに許容範囲内の乳に出会えましたが、年齢的なものを考えるともう少し上向きでいてほしかった。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
体型等のパネマジは少なそう。
このお店の改善してほしいところ
紹介文であまり評価を上げすぎると女の子がきつくなるかな。
実際とかけ離れた雰囲気の孃もいるしそこら辺は・・・紹介文を見ていくより乳のサイズを見ていくタイプなんで(笑)
[!]このページについて報告