口コミ(体験談)|G-SCANDAL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SCANDAL
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
フリー40分 6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近モミモミしてないなぁと思い、最近気になっていたこちらへ、ばしょはキラキラの鳥居?からすぐのところ、朝の10時に突撃。
エレベーターから出るとチャイムがなり店員の声が、カーテンで仕切られている所から出て受付。
フリーと告げると、注意事項と飲み物をたのんで料金を支払い。狭い待合室みたいな所でちょっと待ってから別口から入場、カーテンの所から入るのかと思ったたわぁ
お相手の女性
5段階評価です
一人目 顔3 おっぱい4 体型2 総合4
二人目 顔4 おっぱい4 体型3 総合4
三人目 顔5 おっぱい5 体型1 総合4
プレイ内容
店内かなり暗いです、仕切りは高いので座れば周りから見えないです。テーブルの上の証明を見ながらビールを飲んでいると、一人目が登場、軽くお喋りして、上にのってもらいます、服の上からモミモミ、柔らかくていいおっぱい、上脱いでモミモミして交代。
二人目登場位で目がなれてきました。横に座ると脚を絡ませたり、手を肩に回したりして、イチャイチャ、このときにもうおっぱい出ちゃってます、上に乗ってもらいモミモミ、この子も柔らかマシュマロおっぱい、三人目HPみて気になっていた子です、横座ったら速攻モミモミ、大きい凄く大きいです、メロン位あるな?上に乗ってもらいおっぱいポロン、この子も柔らかおっぱい、顔挟めると言うのでやってもらうことに、これが憧れのパフパフかと思っていると時間になりました。
今回の総評
巨乳をうりにしているので巨乳好きにはいいと思います。ちょっと体型が気になりますが、気にならないなら結構楽しめると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳 前金制 駅からちかい
このお店の改善してほしいところ
店内くらい
[!]このページについて報告