口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22400円+ホテル代が必要
100分コース24900円(ホテル代3500円込み)+本指名2000円ーメルマガ割引1000円+ホテル割増200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行き、予約してないことを告げます。お茶とおしぼりを出していただき、姫を指名しイベント利用であることを伝えました。料金を払い40分ぐらいの待ち時間があったので、一度店を出て時間をつぶしました。予定時間になり再度、店を訪れ、タイマーと爪切りを渡されホテルに向かいます。ホテルで全裸待機をして15分後ぐらいに姫の到着です。
お相手の女性
スレンダー綺麗め
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで少し待った後、女の子がやって来ます。軽く再会の挨拶をし、サポートありで脱衣を行いお風呂で身体を洗ってもらいました。
次に歯磨きですが、磨いている間になんと仁王立ち状態のままお口でご奉仕を受けます。
これ程までに素晴らしいサービスがあるのはスバラシイデス!!!!!!
身体を拭いて貰った後、本格的なヘルスサービスを受けました。まずは女の子の身体をくまなく愛撫して、身体を暖めた後、今度は私の大人の部分を丁寧にお口で施しを受けました。ここで一発w
次に、女の子の大切な部分にローションを塗り、騎乗位での素又でした!
女の子が体重を掛けないように気を使ってくれたのがとっても嬉しかったです。ここで2発目w
そうこうしているうちに、無情にもタイマーが!
アフターシャワーを行いホテルを後にしました。ホテルを出るまではラブラブ💓繋ぎで、最後までお客さんのことを考えた素晴らしい接客でした❗
今回の総評
最高です❗又次も指名します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お茶とおしぼり
リーズナブルな価格
女の子の教育
このお店の改善してほしいところ
エレベーターがほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告