口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
リピータープラン29000 ( 指名料込み )
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近何気にはまってる店でとりあえずラブホにチェックイン。店に電話して、指名の女のコとコース時間、ホテル名と部屋番号を言ったあといきなりベッドにダイブして、そのまま寝てた。
酔いもあり少しでも体力回復させておこうか的に。
しばらくして女の子が訪れました。
お相手の女性
なんかテレビでよく観る美形の女優に似ているなっていうのが彼女に対しての第一印象。それだけチャーミングだったってこと。
だから最初はちょっとだけだけど、緊張感もありどうしたらいいのかなぁって位。
だが、性格はとっても明るく気さくな感じで、誰とでもすぐに仲よしになれるようなタイプみたいだったので、スムーズにシャワーも浴びれたしプレイも楽しめた。
スタイルの方は、ピッチピチ張りがあって大きな巨乳もそそる文句なしのスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
変な時間にとった仮眠のせいと、少しHなイチャイチャプレイをシャワー前にしたせいで、バスルームではそそり立った勃起チ○ポを彼女の前にさらす羽目にな
った。
相当溜まっていると思われたみたい(汗)。
全身&チ○ポを洗ってもらったあと、いきなり彼女が浴室のタイル上に膝立ちになると、チ○ポをカッポシ。
たぶん、軽い挨拶程度、ボクシングでいえばジャブ的なフェラって感じだったけど、これが恐ろしく気持ちよかった。
オーガニズムの高まりはあるけど、射精までの高まりのない持続状態!うっとりするほど気持ち良かった。
これで本気モードの責めを繰り出されたら、確実にジ・エンド。
そう思って、彼女をけしかけベッドへゴー。
フェラテクで熱く硬くなったチ○ポのまま、とにかく彼女の体をこれでもかってくらい舐めまくった(普段はそんなに攻め手ではないが)。そして彼女の悩まし気な表情
を見て、さらにいやらしい声を聞いているうちに勃起度はさらにアップ。
仕方ないんで次は彼女に乳首をひたすら舐めてくれるようリクエスト。結局フェラの舌ワザが上手いってことは、乳首舐めも当然上手いわけだと思って。
最後は乳首舐めしてもらいながら、手コキで大量放出。
今回の総評
顔は美形で舌使いが激うま。
この2つだけでも風俗嬢としてのポイントはとて つもなく高い。
実際に、プレイの中でこの2つが占める割合って8割以上を占めたと思っているし。
それに次、もし彼女をまた指名したらやっぱりこのときの舌テクをもっと味わいたいって気持ちは強い。
先に彼女の魅力について書いたけど、癒し系でもあるし、巨乳でもあるし、とにかく今回以上にさらにプレイを広げてくれることは間違いないかと。
彼女のよさを理解するなら、超ロングコースで入るか、それとも通いつめるかのどっちかだな。
懐とチ○ポとよーく相談して決めることにする(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話をかけたとき、正直半分寝ている状態で、あんまり頭が回っていなくて必要最小限のことしか話さない嫌な客だったが、ちゃんと対応してくれたと
ころはよかった。それに、寝ている途中で電話で起こされるなんて変なストレスもなくてよかった。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告