口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分15,000円のところ前回のアンケート割引3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回があまりにも気分良く利用出来たので違う女の子にチャレンジ。
スタッフの方の対応も素晴らしく無事に受付完了です。
お相手の女性
スタイル、雰囲気は写真の通りですが、こちらの勝手な想像と少し何かが違う・・・でも悪くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
60分という短い時間なのでマッサージは念入りに、というわけにはいきませんでしたが、頑張ってくれていました。
マッサージが終わり性感プレイ開始。この手のお店の女の子にしてはやたらとキスが上手い。キス好きな自分としては嬉しい限りです。
言葉責めも交えながらローションで気持ちよくしてくれます。もちろん唾ローションも入れてくれます。
最後はやはりキスしながらフィニッシュです。
今回の総評
大人の魅力がたっぷりな性感プレイにやられました。
他にも素敵な人がいそうなこの新しいお店、ちょっとクセになりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が時間通りに来る。
電話スタッフも感じ良いです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し値段が安いと嬉しい限りです。多く利用したいから(笑)
[!]このページについて報告