口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけの人妻ソープ、エルカーヒルのサイトを見ていると、新人を発見。ぼかしの入っている写真でも実物は美人なんだとわかるような小顔に、決め手は好きな食べ物「ドーナッツ」。かわいい。早速初物いただきとばかりに彼女を指名しました。待合室で少し待ち、店員さんに案内されて、階段のところまで行くと彼女が待っていました。柔らかい笑みで迎えてくれました。手を引かれて部屋まで連れて行ってもらいました。
お相手の女性
スリムで色白。胸がもう少しあれば言うこと無かったです。でも、スタイルは抜群でしたし、ふんわりした癒し系なキャラは私的にアタリでした。少し緊張気味なところもいじらしく見えて可愛く思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚な感じで恥じらいも見せながらの接客に、リアル不倫感を疑似体験しているようで、私には珍しくドキドキ。ベッドに座っていると、寄り添ってきたので、抱き寄せると、そのまま身を寄せてきました。少しうつむき加減の顎を上げて目を見ると、既に少し潤んでいたのが最高に色っぽくて、そっとキスを交わすと、しなるような体の抱き心地の良さと唇の柔らかさに息子も勃起。
浴場で椅子洗い。一緒に入浴。マットを終えて、ベッドでの時間を十分にかけてまずは私からの責め。それほど大きくない胸ですが、感度は抜群で、少しきつく揉むとそれだけで感じて結構大きな声を上げて私に抱きついてきました。そして既にカチコチになった乳首を吸いつつ、股間に手をやると、もうビショビショ。ここでチェンジして全身リップ、フェラを経て正面から昇天へと至りました。
今回の総評
初々しい雰囲気にかなり興奮しました。まるで、初めて不倫する人妻みたいで私も最高に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上品で落ち着いた女性が多い。人妻のいい部分が出ている。若い子よりもこの位の歳の女性が自分的には一番理想的です。
このお店の改善してほしいところ
在籍女性の動画も見たいです。
[!]このページについて報告