口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2016年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
威勢のいい店員さん方にコースとフリーで入ることを告げ、前金で全額支払い。
店員さんにはいつものごとく65分コースを強く勧められましたが、今日は50分と決めていたので、そこは曲げずに50分で入りました。
予約せずに行きましたが、待合室に通されてすぐのご案内となりました。
お相手の女性
大人な雰囲気のキレイ系の女性。
目が合った瞬間、吸い込まれるような感覚に。非常にタイプ!
フリーで入ったが、大当たり‼という印象。
プレイ内容
かなりタイプの女性がお相手で緊張したが、とても気が利き、話しやすい方だったので少しずつリラックスできました。
脱衣はご丁寧にフルアシストで、シャワー中も終始気遣いのできる方だなという印象でした。

マットプレイでは、うつぶせでのリップが非常に気持ちよく、ア○ルを舐められながら、息子を少しイジイジされただけで暴発してしまいました。
その後、2回戦目は仰向けになり基本プレイを一通りやっていただきました。
なかでも69はじっくり濃厚で、お互い喘ぐような状態。(嬢の喘ぎは演出?サ―ビス?だと思いますが。。)
時間が足りず、発射には至りませんでしたが、「次来てくれた時までお預けね♡」と耳元で甘く囁かれ、次回は必ず指名しようと心に決めました。
今回の総評
50分で入ったことが悔やまれるくらいに素晴らしい女性でした。
とても話しやすい方だったので、プレイ前後のシャワー中はずっとおしゃべりしていたし、好きなおでんの具の話などいろいろなお話ができ、終始楽しかった。

店員さんの言う通り、65分にしておけば...と感じているので次回はぜひ65分以上でお願いしたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ後のアンケート。
これがあるためか、フリーでもハズレ嬢にあたることはまずないと思うくらい、今までお相手してもらった嬢は良い人ばかり!!
このお店の改善してほしいところ
待合室に在籍嬢のパネルなど置いてもらえたら、待ち時間が長いときは嬉しいかなと思います。
[!]このページについて報告