口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2016年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分私服手コキコース4,500円 + レンタルルーム30分1,000円 - 11:00~16:00の利用でレンタルルーム代キャッシュバック1,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかりセクキャバ→オナクラの流れにハマってしまった私。(^^;
今回はオプション無しの抜きオンリーでチャレンジしてみました。


かりんとさんは、かなりライトなオナクラというイメージです。
キス系のオプションもF系のオプションも無いということもあってか、
女の子が非常に素直かつにこやかで、素人らしさが素晴らしいと思います。
もちろん中にはエロスが凄かったりテクが凄かったりする子もいるので、
良い意味で飽きないなぁと感じております♪

少しお値段は上がりますが、ほぼ同じ女の子が在籍している『添い寝女子』で入れば
もう少しだけステップアップしたサービスが受けられます(オプションでソフトキスなど)
ので、予算に合わせて楽しめるところも良いですね☆(*⌒∇⌒*)


今回はリーズナブル路線ですので、指名なしのフリーでお願いいたしました。
上野店は在籍が少な目な印象ですが、それでも平日のフリーでは待たされたことがないので、
まだまだマイナージャンルなのかもしれません。お店の人気の問題かもですけど。


電話の対応はいつも良好です。同じ携帯でかけているので、向こうもこちらの情報が
わかっており、フリーの30分で今からお願いできますか~?とお電話すると、

「ありがとうございます。いつもご利用いただいている○○様ですね。大丈夫です。」

「レンタルルームの空き状況確認いたしますので、少々お待ちくださいませ。」

ー 20~30秒ほど保留 ー

「お待たせいたしました。お部屋の空き状況確認とれました。」

「いつものレンタルルームでお部屋に入りましたら、お部屋番号の連絡をお願いいたします。」

といった感じで、スムーズに案内が進んでいきます。
初めて利用される方は、上野駅か御徒町駅から近い場所で電話をすると、
レンタルルームの場所も含め、スムーズに案内してくれると思います。


ちなみに上野のレンタルルーム『Dream』さんは、秋葉原のかりんとさんには悪いですが、
あちらで指定されるレンタルルーム『メロディー』さんに比べると、
非常にキレイです。お部屋も少し広いですし、もちろんお店が予約で押さえてくれるので
待ち時間分のお部屋代金は必要ありません。30分コースなら30分料金の1,000円でオッケーです。
それもキャンペーン時間なら、女の子への料金お支払い額から割り引かれるので、
色々とありがたいスペースとして有効利用させてもらっております。


Dreamさんは階段を上がった2階が受付です。ちなみに旧名である
『レンタルルームMK』の青看板の方が遠目には大きく見えると思います(^^;
券売機は松屋の券売機のようなタッチパネル式です。たぶんお店の人が「ご予約ですかー?」
みたいに聞いてきますので、「かりんとで○○分です」みたいに答えると、
「会員の方のボタンを押して券の購入をお願いしまーす」みたいに言われます。
コースの時間分の券を購入して受付に渡せば、部屋番号のバインダーを渡されます。
お部屋にはトイレがありませんので、電話をする前に廊下のトイレで済ませておきましょう。
早いときは2~3分で女の子が来ますので★


お部屋の番号を伝えてから5分ほどで、コンコンっとトビラがノックされました。
お相手の女性
顔の好み…★★★☆☆星3つ。
ものすごく純朴な感じで、背徳感はけっこうありました。ただ悲しいかな、昔の知り合いに
滅茶苦茶似てまして(^^; 本人かっ?って思うほどだったのが複雑でした…
顔立ちは可愛い寄りです。でも可愛さは厳しく言って普通だと思います。

胸の好み…★★☆☆☆星2つ(推定)
オプション無しなので、おさわりなしです。
Bだと思われます。私服の外から見る魅力度は、特筆すべきはなしといった感じでした。

技術の好み…★★☆☆☆星2つ。
まだまだ技術的には拙く、握りの強さもややバラついたりと、うーん、な手コキでした。
色気のあるトークも、苦手そうだなと感じました。

Ex 頑張り度…★★★★★星5つ!
「頑張ります!どうすれば気持ちいいですか?」
「ごめんなさい!これでどうですか?」
オプション無しのお客にたいしての全力投球。ハニカミながら頑張る姿。
色々不満はありましたが、姿勢の部分は高く評価したいと感じる良い子でした☆
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、少しハニカミながら「よろしくお願いします」と頭を下げる女の子。
ものすごく純朴な、悪く言えば田舎っぽい女の子でした。
私の第一印象は「(知り合いの△△にメッチャ似てる…本人じゃないよね?(^^;)」と
いった感じで、その△△は決して好きなタイプでは無かったので、少ーしテンションを
下げてしまいました。女の子に罪はないのですが、ごめんなさい。m(_ _)m


今回はオプション無しなんだごめんなさい。と伝えると、「全然大丈夫です!」と
言ってくれて、お店へ「今から始めます」とお電話。電話が終わると「どうしますか?」
という感じで聞いてきましたので、早速下半身を露にして私は横になり、
女の子に下腹部をおさわりしてもらいました。少し恥ずかしそうにさわる仕草が
良い感じです♪「あんまり上手じゃなくてごめんなさい」ということでしたが、
この子のビジュアルを見てテクニシャンだと思う人はいないでしょうし、正直に
「××ちゃんはシンプルな方がキャラっぽくて良いと思うよ」と伝えました。

彼女的には、もうちょっと上手くなりたい思いはあるようです。勤務時間も
プライベートな事情の片手間なのであまり多くなく、上達はなかなか出来ない
ようですが、やる気はあります!っていう姿勢はとても好感が持てました☆(〃ω〃)


完全に受け身なので、オプション無しだとちょっと手持ちぶさたになってしまいます。
次はやっぱりハッピーセット(服の上から胸・お尻・足なでオッケー)ぐらいは
つけようと思いつつ、笑顔に見つめられながら手コキの時間を過ごしました。
とはいえチラチラとスカートから見える足だけでも、私服効果もあってか
結構興奮できました♪(*^_^*)


最終的には彼女の手を上から握り、手コキの角度を促しつつ(間接自慰ですね)
フィニッシュに至りました。頑張っている笑顔を見ながらの行為は、
本来の楽しみかたじゃないかも知れませんが、なかなか悪くないものでございました。
今回の総評
個人的に好みかどうかと言われたら、好きになるタイプの女の子ではなかったですが、
女の子に合わせた楽しみかたがある、と言うことで、私には悪くない体験でした♪

受け身が基本のお店ですから、自分がなにもしなくても満足させてもらえるような
ソフトSな女の子に逢えたらなお良し!だと思います。

結果、いろんな子がいて、近隣店も含め贅沢に悩めるいい系列だと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応はいつも丁寧な印象です。

フリーでもほとんど待ちません(土日などはわからないですが)

女の子の質が安定して高い印象です。
このお店の改善してほしいところ
育てる喜びがあるとはいえ、素人系ですので技術力には過度な期待が出来ません。

オプションの内容によっては、やや割高に感じることもあるかと。
激安店と比べてはいけないのかもしれませんけどね。
[!]このページについて報告