口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2016年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9800円(室料込)
指名料・ホテル代込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての人妻店。まずは手頃でそれなりのレベルを維持しているところ。要するにコスパの高い店を京橋で探してここに落ち着きました。女性はHPを見て決め、電話で指名しました。
直に受付に行き、指名している者ですがと告げると、女性との対面まで迅速に案内してもらいました。
そこで落ち合って、徒歩数分のところにあるホテルに入りました。
お相手の女性
デ◯ではないが、ちょっとポッチャリ系だったかな。色白で結構エロい体の持ち主でした。サービス精神にあふれているなという印象を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
浴室で丁寧に洗ってくれました。優しく息子を下から支えるようなタッチにドキッとしてビクンとなって、そこから一気に勃起。一緒に入浴して後ろからふわふわの体を抱いて、胸を揉んでいると、早くも感じ始めて少し喘ぎ声を上げていました。
部屋に戻り、ベッドでは、女性からの奉仕三昧。入念な全身リップとフェラでメロメロになり、そこでまずは口内発射。少し時間を置いて、イチャイチャしながら乳房を乳首を責めた後、シックスナイン。
ラストは素股でした。
今回の総評
攻め好き、イチャイチャ好きの私にはもってこいのお相手だったと思います。予想以上に楽しかったので、彼女のリピートを検討中です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPのお客様レビューで女性とのやりとりが出来るのが良いと思いました。リーズナブルな値段で十分に満足出来ました。
このお店の改善してほしいところ
これと言ってありませんでした。
[!]このページについて報告