口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2016年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
朝の料金\14500+指名料\1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日の旅行の仕上げに、こちらに久々に行きました。
9時受け付け開始、9:30が最初の回転なので9時過ぎに行くと、平日にも関わらず一回転目は受付終了。次の10:30まで1時間以上の待ちになってしまいました。しょうがないので待ちました。
お相手の女性
二十代前半、ショートカット、ちょっとムッチリ目。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真はありませんが、フリーで入ろうと思っていた所、待合室に女の子が下着姿で1人ずつ入って来て挨拶し、直接見て指名出来るというシステムに変わってました。
程よくおっぱいが大きくて可愛い子を指名して、手を繋いで部屋へ。

手を付いて挨拶してもらってから服を脱いでシャワーへ。おっぱいは張りがありキレイです。話しているとどうやら新人のようでちょっと硬い様子です。
シャワー室でのプレイがある時もあるのですが今回はなく、シャワーを出てベッドでプレイ。ぎこちないですが責めて貰いましたが、完全に素人の動きでイケる気配なく終了。可愛いかっただけに残念…

2人目はちょっとキャバ嬢っぽい化粧濃いめの子。痩せてます。
キスの後、乳首舐めをしてもらい、鏡張りの部屋を満喫しようとアナル舐めをお願いすると、ちょっと無理ですとの事。ここでアナル舐めを断られたのは初めてで、テンションが落ちてイケずに時間に。

3人目は二十代後半くらいのキャリアが長そうな嬢。「もうイケましたか?」と聞かれ
「まだなんだよね」と言うと
「じゃあ頑張りますね!」と頼もしいです。
今度こそ四つん這いアナル舐め手コキをやってもらい、仰向けのフェラで発射しました。
見送りフェラ(?)、服を着てからJrを取り出しフェラするという儀式が前回までは必ずあったのですが、今回はなかったです。
今回の総評
直接見て指名するシステムは良いですね。
以前は三回転全員が抜きに来るというイメージがありましたが、そんな感じじゃなかったですね。
今回たまたまハズレだったのかも知れませんが。
見送りフェラはちょっと恥ずかしいのですが、なかったのは残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
珍しい、回転のヘルス。
このお店の改善してほしいところ
隣の声がモロに聞こえます。
[!]このページについて報告