口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
25,000円 指名料1,000円 ホテル代 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か行っている店です。前に遊んだ子も良かったのですが、他にもキレイな子がたくさんいるのでHPを見て女の子を探していました。そしてみつけたMちゃん。触り心地よさそうな胸と、深い谷間。悩まし気なウエストのくびれに一瞬で心を奪われて、ああこの珠玉のような肌に手を触れたい、そしてこの谷間に・・・と妄想が瞬時に膨れ上がり、これはもうこの子で行くしかないと思い、速攻クリック。大塚のラブホで対面しました。
お相手の女性
HPではわかりませんでしたが、目がぱっちりとしていて、桜色した唇とのコントラストが絶妙の可愛い顔を形作っていました。ボディに関してはHPで見た通り、生で見るとさらに健康的でなまめかしくて生唾ごっくんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんらしくて、そのリアル感と初々しさは最高でした。キスする前に顔を見合わせた時の恥じらいに胸がキュンとなり、股間がズキュン。そのまま強く抱きしてめてDK。彼女の方も抱きついてきて、その仕草に激萌えでした。その後シャワーを浴びて、そこでも和気あいあいと恋人気分で盛り上がり、入浴して背後から密着して胸を揉みながら腰を突き出しすと、反り返った息子の裏側が彼女の尻の割れ目当たりに当たって、気持ちよすぎ。
そんな絡みをほどほどにして続きはベッドで、濃厚な全身リップを受け、こちらからもクン二で攻めてギブ&テイクな攻防を繰り広げ、まったりしたシックスナインの後、スマタで射精して終了しました。
今回の総評
プレイする前からテンションアゲアゲで行きましたが、それを上回るサービスで頑張ってくれて、本当に良い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。HPの写真が大きくて迫力があって良い。
このお店の改善してほしいところ
満足したのでないです。
[!]このページについて報告