口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2016年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース7000円+指名料2000円-名刺割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤がなくなてしまった子の番号替えパターンを確認するための2回目。
プロフィールが近い子を事前に調べて指名する子は決めていました。

店に入って女の子のパネルに今回の女の子と出勤がなくなってた子の写真が別々にあった(前回はあんまり確認できていなかった)ので、まあ流石に番号替えではなくて単純に出勤してないんでしょう。

受付で割引券として以前遊んだ子の名刺を渡して8000円支払います。
お相手の女性
K○BAちゃんに似てました。(好印象な評価に取られなさそうですが、悪い意味で使ってないですよ。元気な感じも似てます。)
女の子らしい肉付きで明るくていい子です。

プロフとは差がないように感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が席について濃い感じの子が来たなというのが初めの感想。
事前に受付で女の子の日だとは聞いていたので、下のおさわりはなしです。

写真も出てないのにどうして指名したの?って聞かれて以前の女の子のことを話しながら、その他の話題にも。

ある程度時間も経ったのでプレイに入りキス。
その後女の子は上だけ服を脱いでもらい、自分も服を脱ぎます。

息子をおしぼりで拭いてもらい、胸を攻めます。
※これ書いてるときにお店のHP見ましたけど、胸が弱いって書いてますね

なかなかの感度で結構いい声を出してくれます。
そこまで胸に興味はないので普段はそこまで攻める箇所ではないですが、反応がいいと楽しいです。
濡れやすいから濡れてると思う。と宣言されましたが、女の子の日なのが残念です。

攻守を交代してフェラしてもらいます。
業界未経験で入店から1カ月ぐらいしか経ってない子でしたけど、なかなかのテクニックでそのまま発射。

こちら優先で処理をしてくれ、お互い服を着た後に名刺を書きに女の子が席を立ちます。
名刺を書いてきた後出口まで手をつないで案内されエレベータでバイバイして店を出ます。
今回の総評
いい子だったので女の子の日ではないときに裏を返してもいいかなとは思いましたが、そこまで好みの容姿ではないためどうしよかなって感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の人からはどうでもいいことですけど、もう自分の生活圏に近いぐらいしか今はメリットが感じられないですね。
このお店の改善してほしいところ
いい子が増えればいいんですけどね。アリ学に取られ過ぎ?

数年前の指名1位の美人嬢と比率1位のかわいい嬢のツートップだった時代が懐かしい。
[!]このページについて報告